戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

続・秋くじを引いたら、えらい事になった

IXA歴12年目のプレイ日記【26章】秋くじ 影城主編

昨日の続き

<関連記事>
秋くじを引いたらえらい事になった

秋くじを引いたらえらい事になった

IXA歴12年目のプレイ日記【26章】秋くじ今年の秋くじは前半引かなかったんですが、色々と思う事があって後半は上限の10枚まで引く事に。9月の中旬から片鱗だけでなく戦チケや戦上チケも使わずに貯めていたので、1ヵ月以上くじを引いてなかったからウズウズしたってのもありましたがw今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。改めて秋くじのラインナップを再確認してみると、限定天も入ってるしあわよくばとい...


本城主の秋くじ結果には大満足だったんですが、この後に影城主の方でも秋くじ10枚引いたら、えらい事になった・・・


今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。


流石に影城主の方はしりすぼみになって微妙な感じで終わるんだろうなぁって思ってたんですが・・・











秋くじ影1


おお!

また珍しい枠色の極を引いたなぁ。


本城主の覇に続き、こっちではシクレ極まで引き当てるとは思ってもみなかった。



今日は良いヒキしてるなぁなんて思ってたら、再びぶる演出が発生する。


本城主では2回目のぶる演出の時に天確演出が来たんだけど、まさかな・・・















大当たり 天


まじか!?


デジャブなんですけど!

めっちゃデジャブなんですけどぉ!!



となると、中身も被ったりは・・・













秋くじ影2


限定天( ´∀`)bグッ!


加勢部隊の入れ替えが必要になる嬉しい誤算。


その後は何事もなく終わると思いきや、まさかの3回目のぶる演出が発生!




ま、まさか・・・



あるのか天2枚抜きが(;゚д゚)ゴクリ…
















秋くじ影3


流石にそこまで甘くはなかったw


秋くじ影4


こっちでは不足気味の「ちえ」が1枚しか補充出来なかったのは残念だったけど、本影合わせて秋くじ計20枚引いて天2枚、極3枚は上出来すぎた。


ありがとう秋くじ!

 未記入

ガチャ結果記事見てて思いますけど
やっぱり一瞬かつわかりすいからブル演出のが楽しいですよね
2023-10-29

Re: 苔さん 影武者@管理人

ですね。
最初はいくさにゃん演出も目新しさがあったけど、やっぱりぶる演出が発生した後、セリフが出るまでの間を楽しみたいです。
2023-10-29