戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

サブ鯖でも引こうか悩んだ「夏くじ(後半)」

IXA歴12年目のプレイ日記 25章の夏くじ【後半】

夏くじ後半が始まり、残ってる金でサブ鯖でも引こうか悩んだ今日この頃。。。


カード10枚移動がなければ引かずにスルーしたけど、

夏くじ引いて極選Pを貰い、手持ちの極選Pと合わせて計2枚の極選くじを引けるようになるので、極選からメイン鯖で持ってない天を引ければ御の字だし。


今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。


でも、来季も刷新記念キャンペーンもあるだろうから、あわよくば琥珀くじや金くじ10連の半額キャンペーンに密かに期待して念の為、金を残しておきたいという思いも。


まぁ流石に半額はないだろうけどさw


とりあえずサブ鯖についてはチケ消費半分になってる天戦、天神、天上、天下くじをサブ鯖でも引いて、その結果次第で決めるかぁ。


っと、前置きが長くなってしまいましたが、今回はメイン鯖の本城主のみ10枚引き。


これといって見どころは・・・











夏くじ725本履歴

なかった(;´∀`)


★4のランクアップ素材と「ちえ」と「小姓の隠し玉」はそこそこ手に入ったし、1回はブル演出発生してくれたので、画面暗転後の期待感を楽しめただけ良かったと思おう。