戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

3月の新特にあんな素材が出るとは思ってなかった頃の話 其の3

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の8

今なら3月の新武将で登場した【神屋楯比売命】素材の元になる「松平家忠【特】」が排出される戦上くじを引きたい所ですが、3月のメンテ前に引いていた戦くじ60枚分の結果をまとめて。


本城主の方は

戦くじ227本履歴

戦くじ228本履歴

戦くじ304本履歴

30枚引いて極1枚でしたが、ようやく目的の一つでもあった「増田【特】」を引き当てる。


早速同一合成からS2を狙って

S2 増田60

失敗(;´Д`)

最近、S2の追加の調子が悪いなぁ・・・


で、影城主の方では

戦くじ227影履歴

戦くじ228影履歴

戦くじ304影履歴


30枚引いて極は出なかったけど、こっとでは「堀【特】」が引けたし、片鱗集めに使える特を何枚か入手出来たのだから良しとしよう。

<今期引いた戦くじ:計210枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 10枚(4.7%)
【特】 … 54枚(25.7%)
【上】 … 146枚(69.5%)


<今期引いた戦上くじ:計142枚>

【天】 … 3枚(2.1%)
【童】 … 0枚
【極】 … 72枚(52.1%) ※シクレ1枚
【特】 … 67枚(47.1%)