戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

合戦中に見てた「どうする家康」

IXA歴12年目のプレイ日記 今年の大河ドラマ「どうする家康」

昨日は合戦中でしたが、20:00から放送開始された大河ドラマ「どうする家康」を見た人も居たと思います。


今日、天引いた人おめでとう!影武者です。


1話の最後まで見たけど、期待してた内容とは大分違っていたので、自分には合わなかった・・・


「どうする家康」ってタイトルからコメディ寄りの内容かなとは思ったけど、予想してた以上にコメディ色が強すぎたよ(;´Д`)

そもそも配役からしてターゲット層が違うんだろうなぁ。


好みは人それぞれだし、面白いと感じた人も居ると思うけど、


主役の松潤の演技が(´ε`;)ウーン…

微妙すぎるCGも(´ε`;)ウーン…

信長が桶狭間の時期に既にマントを羽織ってる( ´゚д゚`)エー

交渉で使うはずの今川の〇を槍にひっかけて投げ捨てるΣ(゚Д゚;エーッ!


まぁまだ1話目だし、今後に期待してヘタレ家康を見守ろうと思います。


ちなみに、相棒からの感想で『新春時代劇SPみたい』ってのは言い得て妙だなとw


そういえば、IXAでは次の【傑】は「徳川家康」になると佐藤Pのブログでも言ってたし、大河ドラマに合わせて徳川家押しの1年になるのか気になる所。

 いつも参考にしています。

自分も大河は好きでずーっと見ているんですが・・・
前作の13人はね~
大泉洋の様子が腹が立って×2
佐藤浩市を裏切ったところで見るのやめましたわw

今回のは見ますよ!とりあえず
2023-01-09