戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

極選P欲しさに夏くじを引いた結果

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 夏くじ結果(後半)

昨日で夏くじ(後半)が終了となりましたが、悩んだ末に引く事にしました。

イベント「天の川に懸けて」のログボで、計1400の金配布もあったし、ここで極選P2万貰っておけば、残りの「四季の応援」対象合戦で貰える極選P1万と足して極選くじ1回引けるなと思って。

これは集金の罠だと感じてはいても、復刻今川が欲しいという欲に負けた・・・w


夏くじの天率は【1%】しかないとはいえ、ラインナップには復刻天も含まれてるし、

夏ラインナップ


少し前に成功率【99%】のランクアップ失敗が続いた事もあったから、ここでも【1%】を引ける事に期待していると・・・
















大当たり 極 (1)

画面が暗転したので、もしや!?と思ったけど、そこまで甘くはなかった(;´Д`)


極だったかぁ・・・とガッカリしてたら













夏くじ716

更にガッカリさせられる結果が待っていようとは(;´д`)トホホ…

よりによって百武かぁ・・・


結局、ぶる演出が発生したのはこの1回だけで

夏くじ716履歴

欲しかったランクアップ素材も★5は0枚、★4が1枚とイマイチ。

まぁ1回でもぶる演出が発生してくれただけでも楽しめたから、良しとしますか。


それに本命の極選くじが残ってるのだから、夏くじ引いて良かったと思える結果を出したいものです。