戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

8月10日販売「オリジナル御城印帳」+特典カード

戦国IXA オリジナル御城印帳 販売

6月の第3回『戦国IXA』公式生放送にて発表があった「オリジナル御城印帳」の販売日が決定。

御朱印

販売価格:3,960円(税込)
発売日:2022年8月10日
商品サイズ:幅127mm、高さ184mm、厚さ20mm

■「スクウェア・エニックス e-STORE」にて予約受付中


注意点:
※本商品はお一人様1個までの購入が可能
※販売数の上限に達した場合、ご購入いただけない場合がございますのでご了承ください。
※詳細は上記ページをご確認ください。


また、8月12日から8月14日までの期間に行われるお城イベント「大阪・お城フェス2022」での出張販売予定との事。

「大阪・お城フェス2022」特設ページ
https://www.tv-osaka.co.jp/event/shirofes/



■オリジナル「御城印帳」特典アイテム

「No.6745 城にゃん青【化】」のシリアルコード付き!

特典カード (1)

 【効果】
 特殊合成にて、特殊カードに「城にゃん青」をセットし合成すると
 合成カードに下記効果が付与されます。

 ・特殊合成で対象武将のランクアップポイントを+1し、
  さらに、対象武将の元の最大武将HPが100の場合は一度のみHPも+50されます。
  (1回使用で消滅/1武将に対しては上限3枚まで使用可)

 ・「城にゃん青」を合成すると武将カードにお茶アイコンが付与されます。
  1武将あたり3個を超えて、お茶アイコンを付与することはできません。



 ※「城にゃん青」は「No.6741 ゆのじい【化】」と同じ効果です。
 ※本特典は、すべてのワールドを合わせて、1つのアカウントで1度のみご利用いただけます。
 ※シリアルコードの使用方法については『戦国IXA』ゲーム内のヘルプページをご覧ください。
 ※シリアルコードに使用期限はございませんが、当社の都合により予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。


■「御城印」とは?
 「御城印」とは、登城の記念として持つことができるスタンプのことです。
 城名やゆかりある城主の家紋や花押などの印を和紙に押したものが一般的で、
 多くの城で頒布されております。それを収める冊子が「御城印帳」です。