戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

レプリカ王座【雅】

戦国IXA レプリカ王座【雅】(No.6114)

「新日本プロレス」コラボ」限定配布カード

レプリカ王座

所持しているだけで「名声最大値が【3】上昇」する効果を持つ。(重複不可)


合成素材としては使用不可で、指揮兵数も少ないので陣屋代わりも兼用という事は出来ませんが、

所持してるだけで効果がある為、コラボ記念として残して置ける貴重なカード。


<入手方法>
入手方法

コラボ特別仕様の天下統一戦にて、天下格付「総合」が一定の順位以上の城主に配布。


以前にも同じように所持してるだけで名声の上限を上げるコラボカードで「花の慶次【雅】」や「ファミ通の宴【祝】」というのもありました。

花の慶次【雅】(No.6095)の効果

戦国IXA 花の慶次(No.6095)2020年6月開催の『花の慶次 -雲のかなたに-』とのコラボキャンペーン限定配布カードコラボ限定クエスト達成で貰えるのですが、合成素材としては使用出来ません。その代わり、カードを所持しているだけで最大名声値が「5上昇」する効果を持ってます。例:名声の最大値が「100」だったら「105」へ上昇※名称が同じなのでちょっと紛らわしいですが、「2020年初夏キャンペーン」第二弾 ビットキャッシュ購入...


ファミ通の宴【祝】の効果

戦国IXA「ファミ通の宴【祝】」(No.1706)2020年8月20日発売のファミ通(9/3号)購入特典カード効果は所持しているだけで「名声の最大値 +5」※重複不可また、指揮兵数は「19300」あるので陣屋代わりにもなります。<注意点の追記>・特典シリアルコードは1アカウントで1回だけ使用可能。※本城主で使用後、もう1つコードがあっても影城主では使えない。...


上記カードも重複不可なので2枚目からは効果ありませんが、スキル名が異なると別スキル扱いとなる仕様なので、所持しているだけでそれぞれのカード効果が名声値に上乗せされます。