戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】合戦や内政の攻略、効率の良いレベル上げ、武将の育成方針に新武将のスキル性能や合成テーブル情報、スキル性能比較やおすすめ素材等を紹介。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

アンケート「次章βテスト」について

IXA日記  15章のβテストのアンケート


前回のアンケートが「天下統一戦実装」だったかな?


<前回のアンケート内容はこちら>
「天下統一戦」実装後のアンケート内容について


今回のアンケート内容も記録として残しておこうと思います。


とりあえずアンケートに答えて

アンケート5

戦チケ2枚頂きました^^


そのアンケートの内容は以下のようになります。



アンケート1
アンケート2
アンケート3
アンケート4


自身ほとんどβテストに参加出来なかったけど、
良かったと思った点は周りでも評判の良かった「戦略拠点の追加」かな。


あと項目「13 : 最近追加されている武将カードについてのご意見をお聞かせください」

は、もちろん【強くしすぎだと思う】を選択。



最後の項目「14 : その他、お気付きになられた点やご感想などをお聞かせください」

ではこれまでのアンケートでも毎回書いてたけど、


アンケートの結果(各項目で選ばれた割合)は公表して欲しいな。

 七氏

今更感一杯ですが・・・いつぞやの終戦時刻アンケートはどうなったんでしょうね^^;
まさか26時のままが最多とも思えないし・・・
もしそうだったとしても、アンケート取ったからには公表する義務もあるでしょうし。
無かったことに、なんでしょうか・・・相変わらずの運営といったところですね~
2018-07-17

 vv

影武者の仕様変更は不満と問題だらけなので見送りして欲しい所ですね
テスト時の用に兵配布しかも影武者時間毎で兵も配布なら良いんですけどね
2018-07-17

Re: 七氏 さん 影武者@管理人

ほんと^^;
アンケート結果が分かれば、納得行く部分もあると思うんですけどねぇ
2018-07-17

Re: vv さん 影武者@管理人

> 影武者の仕様変更は不満と問題だらけなので見送りして欲しい所ですね
> テスト時の用に兵配布しかも影武者時間毎で兵も配布なら良いんですけどね


自分が思ってた事が少数派なのか多数派なのか
アンケートの各項目の投票割合を公表してくれれば、納得行く部分もあるんですけどね^^;
2018-07-17

 フェニックス一輝

個人的には…
新影武者まったく面白くなかったけど、
現仕様の銅銭ATM仕様も嫌いなので新のほうがマシ・・・
かな
2018-07-17

Re: フェニックス一輝 さん 影武者@管理人

そもそも影武者って対人戦じゃないのに、銅銭スキルの効果があるのが変ですよね・・・
それを修正してくれるだけでも大分違ったのに^^;
2018-07-18