戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】合戦や内政の攻略、効率の良いレベル上げ、武将の育成方針に新武将のスキル性能や合成テーブル情報、スキル性能比較やおすすめ素材等を紹介。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

極「津田宗及」スキルLv10の性能と全合成テーブル判明

戦国IXA 極武将 津田宗及 2018年4月追加 画像有り


・4/7 「津田宗及【極】の考察と育成方針」を別記事にて更新
・4/4 同一合成(S2)追記


極 津田


スキル名が気になってた武将でしたが、
出て来ちゃいましたね新たな銅銭武将が^^;


全攻もアップするし、発動率と攻上昇値、そして銅銭獲得率が気になる所ですが、
Lv10になった性能と合成テーブルは以下の通りです。



<スキル性能:特殊合成前>
極 津田Lv10

しかもこれ、藤堂【極】と同じように特殊合成が可能なようで、更に性能がアップします。


<スキル性能:特殊合成後>
極 津田Lv10 特殊合成後

※特殊合成に必要な素材はこれも藤堂【極】と同じく、天もしくは童に。


予想以上の性能になってました( ̄▽ ̄;)



流石に初期スキルは移植出来ないみたいですが、S1からは別の銅銭スキルが狙る模様。

<合成テーブルABC>

極 津田S 

<S1>

極 津田S1 

武人Lv10 

<S2>
極 津田S2 


※数日中に確認出来なかった部分については、後日育成方針にてまとめたいと思います。
その時は記事タイトル下部に追記しますのでご確認下さい。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-04-03

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-04-03

 花粉症つらい男

プラチナやシクレならまだしも、金くじ限定とはいえ通常極で銅銭武将が出るとは。
模倣可だし、初期能力強いし。
藤堂と2枚あれば、また銅銭格差が生まれる。
運営は、バランスを考えてないですよね。
銅銭武将を出してくじを引く人は増えるけど、銅銭格差のせいでやめていく人が出る可能性を考えはしないのでしょうか?
銅銭武将の合流は、腹たつから無血にするとかしてしまいそうです。
2018-04-03

 ブログ愛読者

新たな銅銭武将を出しても重複や模倣不可にして最低限の抑えは利かせていた筈ですが
これは何の制約もない藤堂上位互換でとうとうここまで集金に走ったか…というのが感想です。

今年に入ってスクエニの他ゲームが次々終了告知出してますし
IXAも課金者が減って運営が厳しい状況にあるのかなと思ってしまいます。

最近の過剰なインフレは所属する同盟内でもけっこう不満が出ていて
苦労して育てた武将や付けたスキルがごく短期間で時代遅れにされてはやる気も失われますよね。

兵も金山改悪で作り難くなってますし合戦の停滞を招く要素が増えすぎではないでしょうか。
2018-04-03

 なんだかなぁ

金クジで0.2197%
引けるまで頑張る人がいるから
運営は出してきます
2018-04-03

 ブログ愛読者

今スマホで、ssつけられませんが、s2は武功です。あとでpcつかえるときにおくります
2018-04-03

いつ排出停止するかな? アトム

TDの場合は、確か2ヶ月か3ヶ月で排出停止になりましたが…

この新TDも短命でしょうね。。。

あと、火力の方もさらっと破軍星を越えていることが、なんか新たなステージに入ったかんじがしますね。。。
2018-04-03

 心躍る

天下 天上でもでますよ、というか出た
2018-04-03

Re: S2について 影武者@管理人

> S2
>
> 特殊合成で童を与えると、スキル名は同じで
> スキルのレアリティがAに格上げされるみたいです。
>
> なお特殊合成は、やはり童でも天でも行けそうです。


情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね^^

また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
2018-04-03

 久々の課金で。

極撰から、1回ででた。

2018-04-04

 微課金野郎

天上で私も出ました。嬉しいw
2018-04-04