戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

【秋くじ:4/5】数値で見てみると引ける気がしなくなったりするもの・・・w

◆IXA日記 2017年の秋くじ 4日目◆


天下統一戦が始まる矢先にデッキコストアップの期限が切れてしまった今日この頃・・・

なんというタイミングなのか^^;


さて、秋くじも残り僅か。


<これまでの結果>
【秋くじ:1/5】あれ?ひっそり秋くじが最大5回まで引けるようになってる
【秋くじ:2/5】二日連続でブルったけども・・・
【秋くじ:3/5】ジワジワキテル!?


やっぱりそうそう天や欲しい武将は引けないなぁ


まぁ冷静に数値を見ると

秋くじ0


意外と引けてるイメージのある極で【5%】だけど、
天の排出率は【0.6%】なのでそりゃ滅多に出ないw


スロットでもそうなんだけど、
数値を知ってしまうと急に引けなくなるロングフリーズとかあるんだよなぁ・・・w



そんな事を思いつつ引いた今回の結果はというと・・・


秋くじ1


秋くじ2


秋くじ3


秋くじ4


秋くじ5


秋くじ6


秋くじ7


秋くじ8

※最後に引いたのがメイン鯖


可もなく不可もなく・・・



考えてみれば、メイン鯖では初日にランク★1、二日目が★2、3日目が★4で
今回が★3だから、1~4までコンプリートした事に。


最後が★5ならそれはそれでありかw