戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】合戦や内政の攻略、効率の良いレベル上げ、武将の育成方針に新武将のスキル性能や合成テーブル情報、スキル性能比較やおすすめ素材等を紹介。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

このタイミングでまさかの秋くじ!? 天のラインナップは銀くじより多い

◆IXA日記◆


気温も一気に下がって来て、秋から冬物へ衣替えも終わり、
今年も冬の到来を感じがしてきた矢先に


期間限定!戦国くじ「秋」登場!

<公式サイトより>

『戦国IXA』では、2017年11月20日(月)0:00より、戦国くじ「秋」が登場します!

戦国くじ「秋」は2017年11月20日(月)0:00~11月24日(金)23:59の期間限定のくじとなり、
1日1回限り、1回「金200」で引くことができます。
※1ワールドにつき1日1回まで、5日間で最大5回まで引くことができます。

お手軽に楽しめる戦国くじ「秋」からは、ランク5の武将カードや【特】以上が手に入るチャンスも!?
また、戦国くじ「秋」では、おまけが入手できる抽選確率が高くなっています!
ぜひこのチャンスにお試ししてみては如何でしょうか。

◇戦国くじ「秋」の抽選で、入手できるおまけアイテムは下記になります。
『いくさぶる【雅】』『いくさにゃん【雅】』『あやめ【雅】』『雪之丞【雅】』
『兵右衛門【雅】』『えちご【雅】』『志能備【化】』『小姓の隠し玉【化】』『すみれ【化】』

【注意事項】
※『小姓の隠し玉【化】』は、ランク1~4までのLV20のいずれかが入手できます。
※戦国くじ「秋」のラインナップは、期間中にゲーム内の戦国くじページにてご確認いただけます。
※戦国くじ「金」、「銀」とはおまけの内容が異なりますので、ご注意ください。
※おまけは抽選となり、当たらない場合もございますのでご注意ください。
※入手したおまけは、プレゼントボックスにて配布されます。
※日付の切り替わりのタイミングでご利用された場合、戦国くじ「秋」を、
 正常に引くことができない恐れがありますので、ご注意ください。





 えぇ・・・


今年の秋くじと秋の武将集中育成講座(合成イベント)は無い物と思ってたのにあるんかいっ!w


まぁ季節くじがあるのは嬉しいんだけど、
先月に間違えて銀くじを引いてしまって、金が足りないという事態に( ̄▽ ̄;)


<その時の記事がこちら>
【日記】間違えて銀くじを引いてしまったら・・・


ちなみに秋くじの天ラインナップを確認してみると

季節くじのラインナップ

銀くじの8種に比べて13種類と数も多く、復刻天も含まれてる模様。 

※金くじだと天の排出は15種類


ただ、元々特設ページで告知があった通り、コラボ限定の4姫については
金、銀、天下、天上、極選くじ限定なので季節くじには含まれてないですね。


<関連記事>
コラボ限定 極「千代」「京極竜子」「千姫」「亀寿姫」のスキルLv10の性能と合成テーブル判明


それと、秋くじには限定特の「呂宋助左衛門」も含まれてなかったです。



あ、そうそう今日のファン感デーはもちろんBOXティッシュを頂きました・・・w

特にこれといった見せ場もなく、ハナビ打って一応ちょとっと浮いたけど、
今回のファン感デーも収支はマイナスだったなぁ(;´∀`)

 dely

金くじを引く気なくさせる季節くじの時期か
そういえばスロは新基準の3000枚規制がでましたね戦コレ3からなのかこちらも恐ろしい時代がはじまる
2017-11-20

Re: dely さん 影武者@管理人

ですね~
今後はART突入率にも設定差が設けれなくなるし、減るRT仕様を多く採用する台が多いみたいです。
ギアスの新台の仕様が確かGRTだったかな?
2017-11-20