戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】合戦や内政の攻略、効率の良いレベル上げ、武将の育成方針に新武将のスキル性能や合成テーブル情報、スキル性能比較やおすすめ素材等を紹介。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

【日記】8月中に終わるイベントとキャンペーンと極武将売却

◆IXA日記◆


あれからモニカのランクアップは順調に進むも、素材落札は高いので様子見中の今日この頃。

ランクアップ モニカ


時期的にそろそろ合成イベントも終わる頃だし、
合成の最後の追い込みでいくつかの素材は相場上がりそうだなぁと思ってたんですが、


8月末で終わると思ってた合成イベント「武将育成集中講座」は

イベント


9/4まであったのね^^;


他のイベントの終了日と勘違いしてました・・・



※尚、花の慶次とのコラボも9/4までになってます。

花の慶次コラボ1



で、8月中に終わるイベントはというと




小姓の応援

小姓の育成応援キャンペーン(※詳細はこちら)


7周年1


7周年生誕記念祭(残ってるのはログインボーナス)に。



ちなみにやっと売れたこの武将

売却 信忠


個人的に良く引き当ててしまう新三大極の1人はやはり相場も安いわけで(;´Д`)

 悟空

1-32鯖 10銅銭でだしたら、150,193銅銭で売れました。
10銅銭で出したほうが高く売れる傾向にあります。
カードを目立たせるのも大事かも。
2017-08-28

Re: 悟空 さん 影武者@管理人

自分が売りに出したのも1-32鯖ですが、ここ1週間以内の事ですか?

ここ最近だと1-32鯖の信忠は75000~80000付近で即落状態で売れ残ってるのが数枚あったんで、
あえて即落で残ってるのに倍近い額で入札するのは不自然だし、
落札者の入力ミスで桁を間違えた場合もあるのではないでしょうか。

※実際に自分も過去に2度ほど、4桁で入札したつもりが5桁になってた事があったので・・・( ̄▽ ̄;)


とはいえ、出品数や在庫数が少ない場合やタイミング次第では10出品等の低額出品の時の方が高額で売れる時もありますよね^^
その逆で相場より低く落されるリスクも高いですけど。

自分は10出品や低額出品を狙っていつも相場より安く落しているのでその辺は実感してます。
2017-08-28