【日記】小姓の感謝だけでも獲得しておかねば!

  更新日:2016-08-19 | コメント(2)
お盆休みも終わって今朝帰宅したんですが、疲れたぁ^^;

今日からまた普段通り、コメントへの反映と返信、
ブログの更新時間も戻りますのでよろしくお願いしますm(__)m


で、気が付けば既に合戦が開始してた・・・
陣張りとか全然出来てないんで今回の合戦も休みになりそうなんですが・・・


                                         スポンサーリンク





このクエストだけはきっちりクリア(*´ω`*)

小姓クエスト


既に童はこの時(※【日記】この期間中に童を「限界突破」しておく事に!)に限界突破した後だし、

これは購入したばかりの新天への限界突破用に残しておくかぁ


合成イベント期間中にランクも上げておきたいので、
空き地凸と小姓の応援でバンバンLv上げておかねば!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
小姓の感謝、オールSでコスト比もまずまず。意外と実戦向きです(笑)
【2016/08/19 20:16】 | 名前の記入をお願いし #-
> 小姓の感謝、オールSでコスト比もまずまず。意外と実戦向きです(笑)

あ、ほんとですねw
攻防成長率も悪くないし^^
【2016/08/19 23:21】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ