【天下くじ】期待を~しすぎちゃ、いけないよ! 私の心は~

  更新日:2016-07-03 | コメント(0)
もうどうにも止まらないっ!w


先日、秘境から帰還したばかりで討伐ゲージがめちゃ少ない部隊を
間違って秘境に送ってしまった影武者です^^;

これ、稀にやってしまう事があるんですけど、
それでも銅銭1300持ち帰るんだから12章の秘境は凄いな・・・w


さて、天下くじが引けるようになったので、昨日早速ポチって来ました!

天下くじ


マリアさんが天下くじから天引き当ててたので自分もと・・・w

                                         スポンサーリンク





◆前回の天下くじ◆
【日記】天下くじを引いてみよう! その前に戦くじから((´д`)) ブルブル…


まぁそう簡単に天が引けたら苦労は・・・




























天下1
天下2


しないよねぇ( ̄▽ ̄;)



今回引けたのは4月に追加されたばかりの『新納忠元』でした。


一応戦くじからは排出されない全攻防素材だけど、
自身、攻防兼用武将とか居ないので、売ろうと思って取引所で確認したら
相場が1万以下と、思った以上に安かった・・・^^;


ちなみに天上くじから引いた極『五郎八姫』は

取引所 売却いろは

予想以上の額で売れました・・・


部隊スキル対応極姫が6月で大量排停になったから用途が出て来たのかな?


あの時(【天上くじ4枚】戦くじからの勢いで天上くじを引いた結果)は、
馬鹿にしてごめんなさいm(__)m


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ