【戦くじ】貯めてたくじを各鯖にて計40枚引いた結果 メイン鯖では来ないブルも…

  更新日:2016-06-09 | コメント(2)
銅銭武将が登場したので、他鯖含めて貯めてた戦くじを大量に引いてみました!


メイン鯖では極無し74連敗中と悲しい思いをしているんですが、
これがメイン以外の鯖になると・・・


                                         スポンサーリンク





戦くじ サブ1 大当たり

普通にブルってくれるんですよね・・・
何故これがメイン鯖になるとああもヒキ弱になるのか( ノД`)シクシク…








で、ここで引けた武将はというと


戦くじ1

戦くじ 極南部

いつもの良く来る個人的三大極(もう一人は先日排停になった太田)の中の二人でした^^;


まだ戦くじから一度も引き当てた事のない極が多い中、ホント彼らは何度となく現れる・・・w



まぁ、これなら良素材の特武将の方が良いとはいえ、
やっぱりブルってくれるだけでもありがたいと思うわけで・・・


で、今回各鯖にて40枚引いた時の履歴がこちら


戦くじ1 履歴

戦くじ2

戦くじ4 南部履歴

戦くじ3 良素材


今回は極2枚引けたしけど、良素材の「板部」と「安藤」を含め特率5割だった鯖が一番の大当りだったかもw

まぁこれらの鯖では使い道はないんで、
こういう武将がメイン鯖に集中して来てくれたら良いんですけど、ままならんものです^^:


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
サブ鯖から引くからダメなのでは!
メイン鯖から引けばいいんじゃないかな!
【2016/06/09 09:31】 | トキィ #-
トキィ さん

ええ、自分もゲン担ぎと思ってそうしたんですけどね・・・
前日の記事(メイン鯖での戦くじ結果http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4302.html)を
見て察して頂ければと・・・

日記は続きになってる事もあるので、一部だけ見ると前後の繋がりがわかりにくいかも。
記事下にある関連記事を見てもらうとわかりやすいと思います。
【2016/06/09 09:50】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ