新スキル【八重言代主神】Lv10の性能判明

  更新日:2016-06-04 | コメント(8)
◆IXA 12章から追加された新しい合成専用スキルについて 画像有り◆


12章登場の一部の新天から追加可能になってたスキル

模倣


【八重言代主神】のLv10の性能が判明。


                                         スポンサーリンク





<スキル性能>
八重言代主神LV10 赤線

発動率が70%!

こ、これは部隊内兵法値(軍師役配備前提)や部隊ランクの補正を加算すれば
100%発動するスキルになりますね!

初期スキルを模倣するスキルは非常に魅力的^^


発動条件でもある『戦闘スキルのみ』についても
以下の類似模倣スキルでも同じ説明文になってたので、

シクレ極 果心居士Lv10 スキル のぶかど

銅銭系スキルも含め、模倣可能なのは同じになってそうです。




となると、これを移植させれば部隊組み合わせの幅も広がるだろうし、
最近の武将は初期スキルがめちゃ優秀なので火力の底上げに期待も。


ただ、上記スキルを狙い場合、同一合成からだと
新天の『加藤清正(2)』と『宇喜多秀家(2)』だったはずで、


隠しスキル(S1)から他武将へ移植が可能になるのは
覇『伊達政宗』と『石田三成(3)』の二人だったと思います。

そうなると、取引可能な武将で他武将へ直接移植させようとするなら、現状だと『石田三成(3)』くらいに。


なので、このスキルを移植させようとするなら上記2名どちらかの新天を引き
S1スキルの合成に成功させないといけないから、かなり敷居が高いわけで・・・

剛運だけでなく、覇運も必要になりますね^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
未だ何百万も課金するお馬さん鹿さんがいる限り、報告書で見るのも時間の問題かと^^ 
【2016/06/04 11:03】 | ROM農民 #-
ROM農民 さん

お金も運も持ってる人は持ってますもんね^^;
【2016/06/04 15:01】 | 影武者@管理人 #-
金持ちからしたらはした金なんだろうなぁ。

私には一万円でも清水の舞台から飛び降りるような気持ちなのに><
【2016/06/04 19:15】 | (´・ω・`) #-
(´・ω・`) さん

趣味で使うお金になると価値観がかなり違ってきますもんね^^;
【2016/06/04 19:24】 | 影武者@管理人 #-
藤堂に付けている人いました
付けるまでの費用はペイ出来るのかなと思ってしまいます
【2016/06/10 14:35】 | 名前の記入をお願いし #-
> 藤堂に付けている人いました
> 付けるまでの費用はペイ出来るのかなと思ってしまいます

割に合うかどうかは難しい所ですよね
合戦に費やせる時間次第といった所でしょうか。

にしても、そこできっちり移植出来る所が凄いなぁ
羨ましいけど自分にはとても手が出せない合成だと思います^^;
【2016/06/10 23:28】 | 影武者@管理人 #-
うちの同盟にTDに二人も追加スキルでついてるww
【2016/07/05 21:03】 | たこやきまん #-
> うちの同盟にTDに二人も追加スキルでついてるww

たこやきまん さん

そ、それはまた凄い・・・w
【2016/07/06 01:26】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ