戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

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【IXA日記】アンケートの投票結果を公開して欲しい今日この頃

今更ですけど、アンケートに答えて戦チケ(σ・∀・)σゲッツ!!

アンケート3

コラボイベントの報酬でも戦チケ4枚貰えたし、一気に増えたなぁw


<公式サイトより>
※2016年02月08日 アンケートに答えて戦チケット2枚をもらおう!


んで、今回のアンケートの内容を記録に残しておきます。






アンケート1
アンケート2

個人的には

・盟主陥落の特別報酬 ※関連記事:盟主防衛成功「特別報酬」の同盟内順位確定タイミングについて判明

・加勢部隊の仕様変更 ※関連記事:加勢部隊到着後でも任意で帰還させる方法

・影武者の攻撃仕様変更 ※関連記事:1部隊出陣の意味と変更された影武者の守備兵


などは嬉しかったけれども


・兵士の相性変更


何よりこれが1番キツかった・・・


今まで数年掛かりで鍛えた騎鉄武将の存在価値や
その騎鉄対策で鍛えた弓防の存在価値がガラリと一変してしまったので、
思ってた以上に凹むものがありました・・・


まぁ今では現状の仕様の中で楽しめるようになっては来ましたが、
それでも出番を奪われた元主力の騎鉄武将を見るたびに切なくなるわけで^^;


このアンケートの結果を踏まえてまた元に戻すとか、
12章から更に違う兵科相性へ仕様変更とかあったらそれはそれで物凄く怖いんですが、
そろそろこの手のアンケートの投票結果を公表してもらいたいなぁ。


項目11には「兵士バランスの調整」とかもあったりするし、
どの選択肢にどれだけの投票が入ったのか割合が物凄く気になります^^;

 ブログ愛読者

前のアンケートで盟主城の加勢制限にチェックを入れて後悔しました
ある程度は制限しないと盟主戦起きないしという軽い気持ちでした
まさか20部隊でどうやって守れっていうんだよ・・・

なので今後仕様変更のところはチェックしずらいんですよねぇ
現実に即してないことをそのまま運営がぶっこんできそうで
2016-02-10

 影武者@管理人

あ、加勢の上限の事を忘れてました^^;
まさか盟主守り切れなくなる程のバランスになるとは思わなかったですよね。
盟主戦が活性化されたけど、やり過ぎ感が・・・

仕様変更の箇所は確かにどれ選んでも予想外の変更を加えて来そうで怖い^^;
2016-02-10