特『稲葉一鉄』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※画像有

  更新日:2016-01-25 | コメント(5)
◆IXA 稲葉一鉄 画像有り 2016年 1月追加の新武将◆

特 稲葉

取引所にてLv10の性能を確認する事が出来ました。


追記
※コメント頂いて同一以外の合成テーブル判明。
新武将の情報(画像)は本当に助かってます!ありがとうございました^^

1/25 追記
同一合成の情報(画像)も頂けたので追記。


                                         スポンサーリンク





特 稲葉Lv10 2

<スキル性能>
特 稲葉Lv10

部隊4人がこのスキル持ってたら【22-56%】になるのか・・・
条件があるとはいえ、これも強いな^^;


追記

テーブル
特 稲葉テーブル1

S1
特 稲葉テーブル2

条件が整えば強スキルとなる初期スキルが第二候補にあるようなので、
そのまま第一候補に繰り上げて狙えるのは楽でいいですね~^^


しかも第三候補と隠しスキル(S1)には

Lv10 京極 堀 名人Lv10

この2つの良スキル素材になるのも魅力的です♪


まぁ金くじ限定なので、ワールドによっては取引所に出回る数も少ないし、
戦くじなどから自力入手出来ないのは残念ですが^^;



<1/25 追記>
S2
特 稲葉 同一

同一合成ではまさかのシクレ極『村上義清』のスキル【千本槍衾】とは・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/15 00:28】 | #
【2016/01/24 16:17】 | キープ@33-40 #-
キープ@33-40 さん

いつも貴重な情報(画像)ありがとうございます!
早速今晩にでも記事に追記させて頂きますね^^
【2016/01/24 18:17】 | 影武者@管理人 #-
テーブル上のスキルがどちらかと言うと低発動率の中、S2は安定した火力を提供してくれそうな千本槍衾ですか。
金くじ限定なのが悔やまれますね。
【2016/01/25 00:15】 | 名前の記入をお願いし #-
> テーブル上のスキルがどちらかと言うと低発動率の中、S2は安定した火力を提供してくれそうな千本槍衾ですか。
> 金くじ限定なのが悔やまれますね。

そうなんですよね。金くじ限定ばかり欲しい武将が増えて行ってます^^;
【2016/01/25 20:06】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ