【IXA日記】素材で使ってた武将を馬防にしてみよう

  更新日:2015-12-14 | コメント(2)
これまではこの2つの合成素材(主に後者狙い)で使ってた

大助 合成2


大助

真田大助

上記スキルは馬防にも対応するから
騎鉄防として考えてた武将のスキル入れ替え用に求めてた所、


                                         スポンサーリンク





大助落札

比較的安く落札出来たから即スキル入れ替えで使おうと考えてましたが
そういえば馬防2部隊目の軍師候補が居なかったのを思い出したので

どうせなら小姓の応援も使い切りたいという思惑もあった為


大助 合成1

馬防として使って行くことにしましたw


これで1枚目の応援を使い切ることが出来たし、
22日からのログインボーナスで貰えるもう1枚の応援の消費目処が立ったかな^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
鯖多すぎて放置ぎみになっていたWでの馬防武将が「おやおや?使えるんじゃないの?」と思う今日この頃です(笑)
【2015/12/14 14:30】 | JLL #-
JLL さん

11章からは確実に馬防が重要になりますよ^^
【2015/12/14 23:10】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ