【IXA日記】小姓の応援の使用期限は1月上旬なので早めに使いきろう

  更新日:2015-12-11 | コメント(0)
今やってるイベントで『美姫の饗宴』と共に密かに貰える『小姓の応援』

新イベント3


特にログインボーナス7日目(最速で28日かな?)で貰える方は
使用(1月上旬のメンテで削除)期限が1週間くらいしか無さそうなので、

貰ったら忘れないように使い切りたい所です!


                                         スポンサーリンク





とりあえずメイン鯖は人口達成クエストだったから

小姓の応援

1枚目の小姓の応援は早めに入手出来たので、育成途中だった『鬼庭』用に丁度良かった♪


<関連記事>
【IXA日記】白くじから久々に見かける懐かしい武将達と欲しかった可児才蔵


将防剣豪用(※理由はこちら)として使いたかったので、
あれから白くじから引けた可児を使うも

合成 鬼庭 白くじ可児1


合成 鬼庭1


その後、取引所で落札したのも使うも

合成 鬼庭2

成功する気配がない(´Д⊂グスン


ここでスキル追加出来てれば後は応援使ってランク上げていくだけでよかったのになぁ^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ