戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

新天:三好のスキル効果が150倍!?

新章突入後は色々不具合がありそうだなぁとは思ってましたが、
最初は定番の負荷によるログイン支障でしたね^^;

今日の全国パチンコ・パチスロファン感謝デーは負けて帰宅したのが
19時過ぎだったのにログインしようとしたら重いのなんの・・・


まぁそれは時間とともに解決しましたが、やっぱり他にもありましたw
コメント頂いて知ったのですが、思わぬ所に不具合が・・・w




11章の天下勢力で新天をクリックしてスキル性能を見てみたら

天下勢力でのスキル


まさかのスキル効果150倍!w


150%増ならともかく、これはいくらなんでも凄すぎますww


まぁ天下勢力での完全な誤表記で、
カードアルバムや取引所などでの実際のスキル性能は1.5倍ですがw

天 三好

※スキルLv10の性能はこちらを参照下さい→『11章新天『三好長慶』スキルLv10判明



さらに誤表記はもう一人いたようで

天下勢力でのスキル1

こっちは逆に全防が0%というね^^;


もちろんこっちも天下勢力以外ではこんな感じで表示されてます。

天 尼子


他にも探せば色々ありそうな感じですが、なんともまぁ素敵な誤表記でしたw