【IXA日記】ブル演出発生後は期待してしまうものです!

  更新日:2015-09-15 | コメント(8)
最近、くじを引いてワクワクする瞬間といえば

戦クジ1

このブルが出てくる大当たり画面からの「確認する」を押する時でしょうか^^


やっぱりあの極武将が欲しいわけでw


で、今回の戦くじでは2回ほどその瞬間を楽しむことが出来たのですが・・・


                                         スポンサーリンク





まず運試しで引いた鯖で


いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!

戦クジ2 極
戦クジ2 極 +履歴

新武将なのは嬉しいけど、なんだか複雑な心境・・・w

コスト的に使いにくいし、相場はイマイチだけどメイン鯖で引いたら多分売却してたと思うけど、
この鯖で引いても使い道ないからなぁ・・・

特も2枚出たし悪くない結果だったから、サブ鯖でもないのが惜しまれる^^;



でもま、今日はくじ運良さそうなんで期待が持てそう♪

そう思って次はサブを引いたんですが

戦クジ4 サブ

なんとも素敵な結果に・・・


これがメインじゃなくて良かったよ(;´Д`)


若干嫌な予感もしつつ、前回のくじ結果『【IXA日記】のろし大明神様のご利益は!?』では
戦くじ6枚全部上だったのを思い出してしまうわけで・・・






でもそんな予感を吹き飛ばす大当たり演出が

戦クジ1

メイン鯖でもクルぅ~(●´ω`●)


ブルった時は((o(´∀`)o))ワクワクが止まりませんw



アレよ来い!と念じながら「確認する」をポチった先には・・・




















ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦クジ3 メイン極2
戦クジ3 メイン極3 履歴


キミ…マダイタンダネ…


戦友は同じ日に同じ武将(太田)を引いて即溶かし、
スキル追加に成功してたから自分も続きたいけどさてどうするか・・・


まぁ売るにせよ、溶かして無に帰するにせよ、
久々にメイン鯖でもブルったし、楽しめたから良かったかな^^

なかなか大当たり演出って出ないですしね。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
大当たりだ~~~ワン!

太田さんだけにw

つまらないこと言ってすいません。

3000万おめでとうございます。
【2015/09/15 20:20】 | スロット好き #-
太田は置いといて、例のブツを引く方を続いて欲しいですw

【2015/09/15 21:33】 | ↑の戦友w #-
スロット好き さん

どういう返しをしていいか凄く悩みましたwが、
コメントありがとです^^
【2015/09/16 00:36】 | 影武者@管理人 #-
↑の戦友w さん

おおw コメントありです^^
いやほんと、例のブツを引いてフムフムしたいですw
【2015/09/16 00:40】 | 影武者@管理人 #-
刷新した33-40鯖で、キープしておいた戦クジを引きました。

大当たり~。

おお、いくさブルだ。メンテ後は当たりが多いという都市伝説は生きてるぞ。

ワクワクしながらポチッ。

極・南部晴政。

いくさブル君、この鯖は古いから、けっこういい武将は揃っているんだよ。南部は持ってないけど、速度系は…と、小一時間。
【2015/09/16 11:22】 | 保科正之 #qTunZ4MM
天上 ひくんだから
大当たりは 天が出たときにして欲しいです
【2015/09/16 21:49】 | @ #-
保科正之 さん

わかる・・・w
お気持ちわかりますよ~w

なんというか、極の中でも武将別で排出率に差がありそうだし、
やたらと本願寺や南部、太田辺りを引いてる気がします^^;

あの辺はもうお腹いっぱい・・・
【2015/09/16 22:17】 | 影武者@管理人 #-
@さん

天を引いた時はブルのセリフが変わりますから
そ、それで許してやって下さい^^;
【2015/09/16 22:26】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ