【IXA日記】取引所に溢れる8月のシクレ武将と人気ランキング投票

  更新日:2015-08-06 | コメント(2)
早速人気イラスト投票に参加

武将人気1


                                         スポンサーリンク





やっぱり好きなイラストで外せないのは美樹本さんが描いたカードでしょう!w


細川ガラシャ』も捨てがたかったけど、

武将人気

好みは分かれそうですが、初日の投票は自身も愛用しているこっちの色の『光姫』にしました!


上位に入った武将は全員に配布とかなら確実に銅銭収拾スキルを持つ
岡左内』や『五右衛門』に投票するんだけど、

ここの運営がそんな大盤振る舞い(貴重なカードを全員に配布)するとは思えないし、
もしそれをやったらちゲームのバランスが崩れて
銅銭やカード価値がヤヴァイことになるだろうから流石に無いだろうな(;´Д`)


まぁ何が起こるのかは楽しみにしつつ、過度な期待はしないようにしておきますw



そうそう、取引所を見て回っていたら

取引所 更科姫

今月追加されたシクレ特の『更科姫』がこんなにも・・・

追加されたばかりのシクレがここまで大量に出回ってるのをみるのはあまり記憶にないな^^;


引ける人はやっぱりシクレでも引けるんだなぁ そのヒキの強さが羨ましい・・・


ま、とりあえず今日も低額出品のランクアップ素材を見繕って
どうにかにゃんきゅっぱで落札出来るといいなぁ~


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
もしかしたら藤堂高虎欲しさに禁くじ引きまくった結果とかw

自分もシクレ引いてみたいです^^
【2015/08/06 07:46】 | うっちー #-
うっちー さん

やっぱりそれですよねぇw
にしても高虎の登場で今月はシクレの方が外れ感があるって・・・(-_-;)
【2015/08/06 23:16】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ