8月に追加される新武将カードが判明

  更新日:2015-08-02 | コメント(0)
◆戦国IXA 2015年 8月追加の新武将◆

<公式サイトより>
2015年08月02日 8月新武将カード追加!


                                         スポンサーリンク





新武将


微妙な性能だったので【電光】素材でしか扱いにくかった特の『藤堂高虎』が
極として再登場するみたいなのでどんな性能になるのか楽しみです^^

実家の近くにあるから帰省時には毎回見かけるくらい馴染みのあった
今治城を築城した城主ということで親しみが湧く武将だったのでw


あと、もう1枚の極は『羽柴秀吉』になってましたが、極として登場するのは2回目となるし、
スキル名は【中国大返し】とかになって今度も速度武将になるのかなぁ?w


他の特武将も色々気にはなりますが、
部隊スキルに対応した低コストの弓か槍専門の姫が後1人欲しいなぁと思ってた所なので、
『徳姫』と『椿姫』の姫達がどういった感じになるのか気になりますw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ