【IXA日記】地味ながらも順調な追加合成♪

  更新日:2015-05-09 | コメント(0)
ランクは上がってきたのでスキルを付けて仕上げたい馬攻の井伊直政

井伊合成1

本当はもっと良いスキルを付けてやりたいけど、
銅銭に余裕はないし、身の丈にあった素材で合成してます。


                                         スポンサーリンク





無理に背伸びして失敗しまくっても凹むだけだし!


と自分に言い聞かせてましたが、
良い感じで合成確率アップの恩恵を受けれているのはありがたい^^

井伊合成2


よしよし^^


こういう時に限って第二候補や第三候補が頻発したりするんですが、いつになく順調♪


そのまま勢いに乗って

井伊合成3

第二候補の【槍馬鱗撃】をそのまま狙います!


そろそろまた第二候補が付く頃合いかなぁ~とw



と思いながらポチったら



井伊合成4
井伊合成5


流石にそこまでは上手く行かず、馬攻素材も尽きたし合成撤収!

一応鱗撃素材へ入札してみたけど、安く落とせるといいなぁ~


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ