【IXA日記】お詫びくじとはとても相性が良い!

  更新日:2015-05-03 | コメント(2)
先日、緊急メンテのお詫びが配布されましたが、
戦チケ2枚くらいが妥当なんだろうなと思っていたら・・・

お詫びチケ

意外にも4枚配布という太っ腹に。


まぁ、チケのばら撒きがいいか悪いかは別として、
過去のジンクスからお詫びチケ後のくじは
良い結果になることが多かったので、ついつい期待してしまうわけで。


                                         スポンサーリンク





とりあえずメイン鯖には

お詫び戦くじ メイン

11枚もの戦チケがあるので、合成イベントが控えてるし
優秀な特素材も一杯欲しいけど、新武将でも良いよw

あとは1枚~2枚の極が引ければ言う事なし!w


ということで、まずは運試しにメイン以外からチケを引いていたら早速の・・・






1つ!

お詫び戦くじ1
お詫び戦くじ1 履歴







2つ!

お詫び戦くじ2
お詫び戦くじ2 履歴




3つ!

お詫び戦くじ3 妙玖
お詫び戦くじ3 妙玖 履歴


ふおおおおおw


やはりお詫びチケになると、運気が上がってる感じがしますw

※ただのオカルトですけどねw


まぁ旧極ばかりだし、これらの鯖ってメインとは統合予定はまず期待できないので
毎度のことながら宝の持ち腐れです^^;



が、良かったオカルトジンクスもここまで・・・
後は残りカスを絞るようなくじ運になってしまい


お詫び戦くじ4

お詫び戦くじ5


(´・ω・`)ショボーン




お詫び戦くじ6

ここで特の連打で盛り返したかと期待して
肝心となるサブになる予定の鯖を引いて見たら


お詫び戦くじ7


(´・ω・`)ショボーン




最後のメイン鯖も結局ダメ・・・








かと思いきや!


















お詫び戦くじ メイン 履歴


やっぱり(´・ω・`)ショボーン


結局、新武将は1枚も引けず、肝心のメイン鯖では極はおろか、まともな素材すら来ず。゚(゚´Д`゚)゚。


あと、何故か上『立花誾千代』が後半各鯖で必ず見かけたし、
『またおまえかっ!』っと何度思った事か(●`ε´●)


しかし合成イベント中だというのに、この結果はキツイ^^;
最初からくじ引き直したいよぉ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
戦クジは相性良くなくて…。

4075 上 ☆☆☆☆☆
0 小松姫 2015-05-03 21:33:51 戦国くじ【戦】
3216 特 ☆☆☆☆☆
0 小松姫 2015-05-03 21:33:35 戦国くじ【戦】

なんだこれ?w。
お詫びクジではなく、合戦のクエですが…。
【2015/05/03 21:36】 | 保科正之 #qTunZ4MM
保科正之さん

まだレア度違いなだけいいじゃないですかw
同じ武将が連続で来たりする事は結構多いですww
【2015/05/04 07:32】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ