初の試みとなる【夜戦】があるイベント「先陣の夜~戦い舞う夜桜~」

  更新日:2015-04-07 | コメント(8)
新しいイベントが始めるようなので内容を見てみましたが、
報酬がちょっとしょぼくないですか? (´ε`;)ウーン…

イベント1

<公式サイトより>
「先陣の夜~戦い舞う夜桜~」開催☆

<イベント特設ページ>
http://cache.sengokuixa.jp/www/senjin/0406.html


                                         スポンサーリンク





イベント2

第一弾は戦チケ1枚と5月までしか使えない『小姓の応援』だけ^^;

ま、いつものクエストにちょっとおまけが付いたと思った方が良さそうです。



で、最も気になったのがこのいつもの合戦とは異なる時間帯での【夜戦】!

イベント3

攻撃や移動速度が2倍速となる東西戦仕様になるみたいですが、
これは以前から要望の多かったと思われるリーマン仕様の合戦なのかも?

こういった試みは歓迎なんだけど、
そもそも深夜2時までという時間設定が厳しいような・・・^^;

どうせなら19:00~0:00までで良いのにw


で、最後はいつものログインボーナス

イベント4


今回のイベント報酬では
目玉となる限定武将とか雅などの合成カードが無い寂しいものに・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
夜戦導入は歓迎ですね^^
平日は職場で罪悪感を多少感じながらもスマホでちょこちょこ参戦してましたが、夜戦なら職場でIXAせずに済みますし

個人的には影武者の出現時間が気になります
通常通りなら深夜分の1回だけとなりますがどうなるんでしょうか?
運営に問い合わせてみようかな
【2015/04/07 03:01】 | デニッシュ #-
夜戦はいいのですが、攻撃戦側の方が村・支城・本城と目標物が多く、かなり有利だと思う。
陣張り期間も長いので攻撃側はMAP隅々に陣張れますし!
かなりの不平等合戦になる気がします。
【2015/04/07 10:19】 | いつも楽しく見てます! #mQop/nM.
よりによって
夜勤の日。ひどい
【2015/04/07 12:27】 | カレン #-
デニッシュ さん

こういう試みは自分も歓迎です^^
どうせなら深夜2時という終戦時間も0時とかに変えて欲しかったですけどw

そういえば影武者はどうなるんでしょうね^^;
もし何か運営から返答が来ましたら教えて頂けると嬉しいです!
【2015/04/07 21:06】 | 影武者@管理人 #-
いつも楽しく見てます!さん

そういえばそうですね^^;

逆に言えば、いつも攻撃側でも負けてる国でも勝てる可能性が出てくるかも?w
【2015/04/07 21:14】 | 影武者@管理人 #-
カレンさん

ありゃ~
タイミングが合わないのは仕方ないですね^^;
【2015/04/07 21:27】 | 影武者@管理人 #-
夜戦といっても お得な場所は昼組みに陣張られているような....
【2015/04/08 01:51】 | _ #-
Unknown
_ さん

確かに…

でもまぁ、夕方以降にログインして
既に周りが焼け野原の状態で何も出来ないよりはまだ・・・w
【2015/04/08 23:15】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ