極:『蒲生氏郷』の同一合成(S2)はまさかの銅銭獲得スキル!?

  更新日:2015-02-11 | コメント(0)
蒲生のwiki見てたらS2の所に【武功浄財】なる新スキルが!?


これって『岡左内』とかと同じような銅銭獲得スキルでは・・・


                                         スポンサーリンク





Twitterやwikiでも画像が投稿されていたので、どうやら本当のようです^^;

蒲生スキル

『岡』や『五右衛門』と違って『対人合流攻撃』限定になってはいましたが
攻撃参加者全員が銅銭獲得』って半端ない^^;


こんな凄い画像を投稿してくれた人に感謝感謝m(_ _)m


銅銭貯めて購入を考えてた武将の1人でしたが、
同一合成で銅銭獲得スキルが出てくるとなると、
金くじ限定排出だし、これは益々相場が上がって購入は難しくなりそう(´ε`;)


もし手に入れたら部隊スキル【主への祈り】への対応を考えて
天クラスの能力を最大限活かせる優秀なスキルを追加したいと思ってたのに
また悩ましいスキルが隠れていたものです・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ