【IXA日記】一流忍者への道 Episode4

  更新日:2015-01-10 | コメント(2)
◆戦国IXA 『池田恒興』育成奮闘記◆

<これまでのあらすじ>
【IXA日記】まさかの武将が白くじから排出! これは使えるやん!
【IXA日記】売るべきか予備で残しておくべきか・・・
【IXA日記】一流忍者への道 Episode1
【IXA日記】一流忍者への道 Episode2
【IXA日記】一流忍者への道 Episode3


                                         スポンサーリンク





追加合成に成功したこの日はスキル強化もなかなかのもので・・・

池田合成4

池田合成3


Lv1→4までは珍しく1度も失敗なかったし、
このまま序だけでLv5にノーミスで行けると思ったけど甘くはなかったw


その後Lv5になってからは上武将6枚使って合成し、
計19回でLv1からLv7まで来れたのはありがたいわけで^^


ここからが結構ハマりやすいLv帯だけど、
貯めてた上武将が尽きたのでこの日の強化は終了~



このままスキル強化も続けたいけど、
他にもスキル追加したい武将がまだまだ待機してる状態だし、銅銭が全然足りない^^;


まぁ、育成や強化、スキル追加が全て終わってする事がなくなるより、
色々足りない足りないと思ってる状態の方がやること多いし、
目標や目的が保てるので楽しいのは確かですけどねw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
おお!
いい感じに仕上がってますね!
白くじ引いてるけど出ませんw
【2015/01/10 02:14】 | ハンゲ鯖 #-
ハンゲ鯖 さん

珍しく順調です^^
意外と白くじから出ないものですよね~w
【2015/01/10 11:27】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ