【IXA日記】ログインボーナスでは戦チケット×2枚貰える事もある

  更新日:2014-12-29 | コメント(2)
◆戦国IXA くりすますキャンペーン◆

ログボ1


話には聞いていましたが、やっと自身でも確認出来ました(*´ω`*)


                                         スポンサーリンク





戦チケ1枚のパターンがあるのは知ってましたが、

ログボ3



2枚貰えるパターンもあるのは良いですねぇ^^

ログボ2


まぁ、何故かメイン鯖では一度も戦チケット貰えずですけどねっ!w

※累計ボーナスは除く


9章からは合戦クエでもガンガン戦チケ貰えるようになったし、
今期こそは戦チケから白枠を引いて見たいものですw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


    

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
放置鯖で戦チケ2枚もらって竹千代と本多正信が出ましたよ~

もちろんメインは銅銭だけですw
【2014/12/29 13:17】 | ハンゲ鯖 #-
ハンゲ鯖 さん

メイン鯖には来ないIXAあるあるですよね~w
自分は年明けにでもまとめて引く予定です^^
【2014/12/29 15:05】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ