戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

【戦国ixaの攻略ブログ】最新情報や新仕様の解説、新武将考察にスキル性能、合成テーブル情報の他、スキル性能比較などをまとめてます。プレイ日記も交えながら毎日更新中!攻略Wikiと使い分けて情報を一早くチェック

IXA日記3【141回目】正信の合成に終止符が!?

この間の追加合成であれだけ倍返しされていたのに、
今日も懲りずに追加合成をしてしまう・・・^^;

失敗しててもスキル合成はやっぱり楽しいものでw




いくら特素材が安くなったとはいえ、
こうも失敗が続くとそろそろきつい^^;


なんとか今日こそ赤文字を!

正信合成1



結果はやっぱり・・・
















!!!


み、見える!

合成成功


私にも赤文字が見える!!















第二候補が・・・









正信合成2

付くなんてオチではなく第一候補キタ━(゚∀゚)━!


期待してた方、すみませんm( _ _ )m


にしても・・・長かった・・・
やっと・・・やっと成功しましたよ・・・

どれだけ銅銭を突っ込んだか考えたくないくらいの額ですよ全く^^;


まぁ妙玖と違って、変なスキルが一度も付く事はなかったし、
金削除がなかっただけ、良かったと思わねば^^



んで、早速スキル強化をしていたら、

正信合成3

序1枚使ってランク2⇒3の成功率53%を5連続失敗が最後に待ってました><


す、素敵やん・・・


しかし、妙玖といい、正信といい、
節約生活で放置が長かった武将はスネてるのか手間ばかりかかったなぁ^^;


でもこれで明日から心おきなく三段烈火に全力が注げそうです!

 じーく

そして、烈火トライでも苦行の日々が続くのであったw
2013-08-29

 影武者@管理人

じーくさん

既に烈火素材高騰してて落札が困難な状態です><

手持ちの烈火素材は2枚しかないから、これでサクっと!
付くといいなぁ・・・
2013-08-29