【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode4

  更新日:2016-08-31 | コメント(0)
<これまでのあらすじ>
・Episode1:【日記】欲しかった新天を落札する!
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「疾きこと風の如く」
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「赤鬼反骨修羅」


Episode3の後、スキル強化用に空き地凸してた上武将を使いつつ

【日記】幾つか極武将の同一合成してみた

  更新日:2016-08-30 | コメント(0)
メイン鯖との統合は何年先になるのか分からないので、
優先度は物凄く低い状態になってるサブのサブ鯖ですが、

長年続けてると結構な数の極武将が揃ってるんですよね。


これ、いつになったらメイン鯖の資産になってくれるのやら^^;
まぁサブ鯖ですら既に数期統合が無いんで宝の持ち腐れ状態ですけど・・・


この日(※詳細はこちら)、くじ運が微妙すぎたから
気分転換に刷新前のサブサブ鯖の武将の整理かねて被ってる極で同一合成してみようかと。

【日記】合成イベントも残りわずか 欲しい素材があるけど・・・

  更新日:2016-08-29 | コメント(2)
昨日から体調崩して体がだるくてやる気が起きない影武者です・・・

季節の変わり目はお気を付けを^^;


でも秘境にだけは送らねば・・・w

【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「赤鬼反骨修羅」

  更新日:2016-08-28 | コメント(0)
<これまでのあらすじ>
・Episode1:【日記】欲しかった新天を落札する!
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「疾きこと風の如く」


まだ合成素材はあるんだから流れがあると思った時にやらねば!

【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode2「疾きこと風の如く」

  更新日:2016-08-27 | コメント(2)
<これまでのあらすじ>
・Episode1:【日記】欲しかった新天を落札する!


落札後は空き地凸しつつ、残してた小姓の応援を使って・・・

ランクアップ 昌幸3


ランクアップだけはバンバン進めてました^^

やっぱり合成イベント中はランクアップ時の補正があるから
贄特の消費が少なくて済むから助かりますw


で、

先日(※【日記】天武将のスキル入れ替えと愛姫【極】に姫らしいスキルを付ける!の続き)、


合成運の流れが良かったと感じたから、
残しておいた素材を使ってスキルの追加合成をする事に!

立花宗茂【天】 育成方針

  更新日:2017-04-24 | コメント(2)
◆IXA 12章追加天武将 考察と合成テーブル 立花宗茂◆

※育成日記Episode追記

【日記】天戦くじを引いてみよう! ※加筆版

  更新日:2016-08-26 | コメント(2)
既に引いている方から色々話には聞いてた天戦くじ

天戦くじ1


主にちえや

ちえSS1

※このカードの詳細はこちら→『ちえ【化】カードの効果判明


平手が多いという事だったんですが、

序 平手(コス4) 1

戦友が天(旧天だったけど)を引いていたのを見て、ちょっと期待しちゃったわけでw




でも・・・





そんな期待は










戦国IXA 9月の刷新スケジュール【再確認保存用】

  更新日:2016-08-25 | コメント(0)
◆IXA 2016年 9月刷新スケジュール◆

刷新日程を公式サイトから知りたい時に色々な告知で埋もれて
探せなかったりするので、保存用として毎月のスケジュールを残します。

【日記】天武将のスキル入れ替えと愛姫【極】に姫らしいスキルを付ける!

  更新日:2016-08-24 | コメント(6)
あれ? 今合成運キテルんじゃね?

合成イベントも終わりかけでやっと流れが来たかも。


そう思ったきっかけはこれまで相性の悪い素材の「特:安藤」で
スキル入れ替えを立て続けに失敗してたから、使う素材を変えたこの武将にて

【日記】姫に付けたかった【聖母の祈り】と【虞美人草】

  更新日:2016-08-23 | コメント(2)
合成履歴を振り返りたくないくらい【堅守】追加に失敗続きの日々(;´Д`)

もう何連敗したかなぁ・・・

合成失敗1

調べるのも嫌になって一部のみ抜粋したけど、かれこれ20回以上は失敗してましたわ^^;


その後も堅守素材を入手出来たら合成してたんですが・・・

【日記】天上くじでリベンジする事にしてみたら・・・

  更新日:2016-08-22 | コメント(2)
いきなりですが|ω・`)チラ

天上0

先日の事ですが、外茶行ったら、相棒の天上くじ結果がバーンと添付してあったんですわ

相変わらず良いヒキしてるなぁ・・・いいなぁ


え? あんなの見たら逝くしかないって?w




ええ、逝きましたとも! 11連敗中の天上リベンジ!













【日記】欲しかった新天を落札する!

  更新日:2016-08-21 | コメント(4)
過去の日記でも記事にしてましたが、
戦くじや天上くじから引いた極や現状必要のない高額素材の特を売りつつ、
TD合流や合戦報酬に秘境報酬で銅銭を貯め、節約してましたがやっと解放されました(*´ω`*)

「一期一天」

なんか四文字熟語みたいですが、
なんとかこの期でも欲しかった天を購入出来たので一安心ですw


で、どの新天を落札したかというと・・・

真田信繁【天】 育成方針

  更新日:2016-09-15 | コメント(16)
◆IXA 「6周年生誕記念祭」限定配布 真田信繁◆

合間に「野球つく!!」 まったりやってます

  更新日:2016-09-02 | コメント(2)
実は野球つくシリーズは初プレイになってるんですが、
サービス開始当初から遊んでたりしますw

『プロ野球チームをつくろう!ONLINE』シリーズの最新作 ※PC、スマホ両方でプレイ可能


<プレイ料金無料!>野球つく!!


サービス開始当初はログイン障害でイライラしまくってましたが、
やっと少し改善されて遊びやすくなりました^^

不具合が多くてその都度緊急メンテの繰り返しもあって、
課金アイテム(つくろう球)をバンバン配布してくれるのはありがたかったけどw

小姓の感謝【序】 育成方針 ※スキルLv10も確認

  更新日:2016-08-20 | コメント(4)
◆「戦国IXA生誕祭」6周年記念限定カード 2016年 8月追加◆

【日記】小姓の感謝だけでも獲得しておかねば!

  更新日:2016-08-19 | コメント(2)
お盆休みも終わって今朝帰宅したんですが、疲れたぁ^^;

今日からまた普段通り、コメントへの反映と返信、
ブログの更新時間も戻りますのでよろしくお願いしますm(__)m


で、気が付けば既に合戦が開始してた・・・
陣張りとか全然出来てないんで今回の合戦も休みになりそうなんですが・・・

【日記】リベンジ失敗の「修羅」「赤鬼」合成

  更新日:2016-08-18 | コメント(0)
<これまでのあらすじ>
【日記】合成に失敗するとリベンジしたくなる・・・w


リベンジしたくなって安藤の入札してたんですが、
なかなか落とせずリベンジの機会が得られなかったけど、

やっと落札に成功^^


早速スキル強化して成功率をアップさせて、
第一で【修羅】、第二で【赤鬼】狙いにし、

今度こそスキル入れ替えをと思ってたのに・・・

【日記】溢れる資源と黄色しかない戦くじ

  更新日:2016-08-17 | コメント(2)
やっと狙っていた新天の落札に成功^^


複数枚出品されてて入札が分散してる時をタイミング狙ってたんですが、
落とせなかった時より10万近く安く競り落とせたと思うので満足♪

詳しいことは帰宅してから記事にしたいと思います。


さて、ログインする時間がないので、資源が溢れまくってて参りました^^;

【日記】この期間中に童を「限界突破」しておく事に!

  更新日:2016-08-15 | コメント(0)
お盆休み中でもログボだけは忘れずに貰って

ログボ

無事、天:真田信繁Getz!


自分でもテーブルやスキル性能を確認して記事にしたい所でしたが、
お盆中はブログ更新自体厳しい^^;

※コメントでも情報頂いてるのに記事にするのはお盆休み明けになりそうです。

【日記】合成に失敗するとリベンジしたくなる・・・w

  更新日:2016-08-14 | コメント(0)
なんとか無事にイベント限定クエストはクリア出来てました^^

クエスト1

これで童を限界突破させられそうなんですが、
覇持ってないんでもう少し誰を極限突破するか悩もうと思いますw


さて、先日祭りくじから引いた安藤を使って
早速スキル入れ替え合成した所・・・

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ