各戦国くじの結果と統計/確率

  更新日:2017-11-06 | コメント(11)
◆戦国IXA 天戦、天上、天下、戦くじなどの各種統計(数年分の)データ◆

・11/6 戦くじ 更新
・10/23 天戦 戦くじ 銀くじ 更新
・10/8 天戦 天上 金 戦くじ 更新
・9/8 戦くじ 天上くじ 更新


<個人的記録>

戦くじからの極無し最大ハマりは【95連】
天上くじからは天無し最大ハマりは【21連】

※自身で引いたくじの数年分のデータになりますが、確認数の少ない
天上、天下、金、銀くじなどはデータとして不十分なので、あくまでも目安程度に思って頂ければと。

戦くじのレア度別排出割合の統計を段階的(合計枚数別)に比較してみた

  更新日:2016-10-02 | コメント(0)
課金くじからのレア度排出割合も公開となったし、
戦くじのレア度別排出割合は現在とは異なってるかもしれませんが、

ちょっと気になる事があったので、
過去の戦くじの統計データを段階的に見比べてみる事に。

天戦くじからの天の確率は天上くじより高いのは確かでちえは約5割

  更新日:2017-04-19 | コメント(11)
◆天戦くじ結果◆

・9/24 追加分のデータ更新(計173枚) ※記事下部に追加
・9/25 追加分のデータ更新(計234枚) ※記事下部に追加

自身のデータではないので画像で確認したわけではなく、
コメントにて頂いた100枚分の統計データになります。


正直な所、自分の目(結果画像)で見たものでないと、
以前のような失敗(※詳細はコメント送信下部の【連絡】を読んで頂ければと)が怖いので悩みましたが、

まだ数を引けない貴重な天戦くじの統計データになりますので、
目安になると思って記事にして残させて頂こうと思いますm(__)m

※情報ありがとうございました!

「武将排出確率公開」以前と以降の戦くじ レア度別排出割合の比較(9/22更新)

  更新日:2016-09-22 | コメント(0)
◆IXA 2016年 7月以降の戦くじ統計◆


・9/22 データ更新

7月以降、課金くじからの武将排出確率が公開(※関連記事はこちら)されるようになってから

戦くじの排出割合にも影響あるのかなぁとちょっと気になったので、
7月以前と以後での戦くじの統計を確認比較してみようかなと。


体感や印象で感じてた事と、実際の統計では全く異なる結果になる事だって多いですしね。

天排出率は1%未満 「武将カード」個別の提供割合の数値について

  更新日:2016-07-02 | コメント(17)
◆IXA 課金くじの排出確率の表示について 2016年 6月変更◆

既に確認し終わった方も多いとは思いますが、
最初どこに武将別の「提供割合」の数値があるのか探したので念のためw


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ