【日記】間違えて銀くじを引いてしまったら・・・

  更新日:2017-10-23 | コメント(4)
◆IXA日記◆


注意はしてるつもりだったのに、これで3度目の同じミスをしてしまった(;´∀`)


この少し前、戦くじのラインナップを調べてた事もあって
「戦国くじ」をクリックした時の画面が戦くじの所にカーソルが合わさってたので、
白くじの所まで戻して白くじをポチったつもりだったのに、


銀くじをポチってしまったんですよね・・・





以前、とある戦友から


『酔っぱらって引く予定のなかった金くじ引いたら天1発ツモ!』

とか

『酔ってたのか戦くじ押してたつもりが間違って金くじ連打してたらしいけど天が出た』

とか


そんな話を何度も耳にはしてましたが・・・



【日記】南瓜くじから「小姓の応援」ランク★4の排出は確認 ★5は未確認

  更新日:2017-10-19 | コメント(2)
◆IXA日記 「戦国のはろうぃん 南瓜を献上せよ!」の南瓜くじの排出割合◆


<関連記事>
「南瓜くじ」4種のカードの排出率とその性能について
南瓜くじは「ちえの声援」が出にくい 逆に出まくる「あやめ&雪之丞」の使い道


10/17日に配布されていたのに、すっかりその存在を忘れてました・・・w

南瓜くじ0


で、先程各鯖でくじを引いて来たのですが、

南瓜くじ1

南瓜くじ2

南瓜くじ3

南瓜くじ4

南瓜くじ5

南瓜くじ6

南瓜くじ7


今回もランク★5は確認出来ず。


ちなみにメイン鯖では応援2枚貰ったんで、

南瓜くじ8


秋の育成講座(例年通りなら10月下旬か11月上旬開催)の時に有効活用させて貰う予定^^

【日記】折角の金400だし、金の利用期限切れになる前に金くじで消費してみたら…

  更新日:2017-10-14 | コメント(2)
◆IXA日記 課金くじの結果◆

ここ最近、珍しい事にメイン鯖のログインボーナスが戦チケRUSH中

ログボ1

3日連続で戦チケだった事もあり、この6日間中で4回チケ配布は美味しかった♪



さて、同盟の陣いべんとうぃーくも残りあとわずかになりましたね。

同盟の陣


現在のイベントは3週目から継続している「金くじ400」だけど、
メイン鯖では活用する機会がないんですよね^^;


金くじ01



ただ、データ収集が主ないくつかの放置鯖鯖では、

金くじ0

こんな感じで金の利用期限切れのお知らせ書状が届いていたので、
折角の「金400」だし記念に引いておくかぁという気持ちになったんですよね。


※後から思うと、秋くじで消費すればよかったかなぁと思いつつも、
ログボ金が加算されたから金を使い切れないと思うんで、これはこれで良かったかな。


で、何気に各くじの統計データを反映してて気が付いたんですが、


実はこれが祝金くじ100枚目となりました! 



ドンドンドンぱふぱふ~(^O^)/


100枚は多いと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれだと思いますけど、
個人的には結構な枚数になったなぁと。


ちなみに課金くじは、ログボ金やクエ金の利用期限切れ書状が届いた時に引くことが多かったけど、
自分のくじ運のなさでは金や銀に夢は見てはいけない・・・と

IXAを始めてすぐそう認識してしまいました( ̄▽ ̄;)



前置きが長くなってしまいましたが、記念すべき100枚目の結果はこれダー!









南瓜くじは「ちえの声援」が出にくい 逆に出まくる「あやめ&雪之丞」の使い道

  更新日:2017-10-11 | コメント(2)
◆戦国IXA イベント「戦国のはろうぃん 南瓜を献上せよ!」の南瓜くじについて◆


<関連記事>
「南瓜くじ」4種のカードの排出率とその性能について

あれから限定クエストをクリアするなどして、追加で「南瓜くじ」を引いて来ました。

ハロウィン2


これまでに引いた枚数はまだ少ないけど、統計を見てみるとある程度の傾向が判明。

「南瓜くじ」4種のカードの排出率とその性能について

  更新日:2017-10-09 | コメント(0)
◆戦国IXA イベント「戦国のはろうぃん 南瓜を献上せよ!」開始◆


今日から早速ハロウィンイベントが開始になり、

ログボ1

ログインボーナスにて「南瓜くじ」を貰ったので、早速各鯖で引いてみました。


ちなみにラインナップは事前に公開されていた特設ページ告知通りこの4種類だけ

南瓜くじラインナップ


排出率に差があって、どれか出にくいカードでも存在するのかなぁと思ってましたが、

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ