研究の兵科別優先順位【11章対応】

  更新日:2016-03-12 | コメント(0)
◆IXA 11章 中級、上級兵などの研究で優先したい兵科について◆

あくまでも個人の考えであって、手持ちの戦力やその時の状況によっても
最善は大きく異なって来ると思いますので、一意見として判断基準の足しになればと。

初級~上級兵までの兵能力の考察と研究順位:一覧

  更新日:2016-03-12 | コメント(0)

騎鉄を研究するタイミングについて

  更新日:-0001-11-30 | コメント(0)
騎鉄の研究時期って結構悩みますよね。

【焙烙火矢】の使い方と考察

  更新日:-0001-11-30 | コメント(3)
戦国IXA 新兵科『焙烙火矢』の使い方 6章での仕様

※6章を基準に考察しており、
今後の仕様変更次第では使い方が変わる可能性があります。

長弓と弓騎馬を比べて騎鉄対策を考える

  更新日:-0001-11-30 | コメント(6)
◆騎鉄対策が必要と考えた場合の弓防の有用性◆

弓騎馬は研究していない人も多いと思います。

何より優秀な低コスト弓防は弓騎馬適正に対応してないのが多いため、
研究の優先順位が低いのは確かですよね。


自分が感じた事なので違った見解もあると思いますが、
何かの参考になればと。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ