「新春☆特大イベント」では『淀のお年玉』他、限界突破素材の平手の爺再び!

  更新日:2015-12-29 | コメント(0)
◆「2016 新春☆特大イベント」開催 ※修正記事版◆

来年貰えるお年玉の内容が判明しましたね^^

新春1

<特設ページ>
http://cache.sengokuixa.jp/www/newyear2016/

幻くじのラインナップに吃驚(゚д゚)!

  更新日:2015-12-24 | コメント(8)
限定クエストが始まりましたね^^

ということで早速クエストを受けてして

幻1

幻2

幻チケを頂きました(*´ω`*)

で、気になるのはそのラインナップですが・・・

『インペリアル サガ』×『戦国IXA』のコラボ報酬が届きました^^

  更新日:2015-10-29 | コメント(0)
このコラボで気になってた件を質問して解決してたので
いつ報酬配布されるのか待ってましたが、やっとシリアルコード届きました^^

※質問の詳細はこちら↓をご確認下さい。
コラボ前にインペリアル サガをプレイしてた人も対象になるのか問い合わせてみた

コラボ報酬配布 シリアルコードから『武田信玄【雅】』入手!

  更新日:2015-09-11 | コメント(0)
もう少し先になると思ってましたが、コラボ報酬配布されてました!

IXAコラボ1

※コメント頂いて知りました^^; 情報ありがとうございましたm(_ _)m


ということで・・・

武将イラスト人気ランキング上位武将は新カードとして再登場するだけ!

  更新日:2015-08-28 | コメント(4)
そういえば、イラスト人気ランキングの投票が終わって1週間以上経過してるし、
上位武将の特典はなにか、そろそろ何らかのアナウンスがあるかなぁと思ってましたが、

公式サイトではそれらしき告知は特になく、
ここ最近あったのはメンテのお知らせだけでした。

2015年08月28日【9月3日】メンテナンスのお知らせ


で、なんとなくですが気になったので

イラストランキング1

公式サイトにまだ残ってた投票特設ページを覗いてみたらそこには・・・


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ