【戦くじ結果】天戦くじの前哨戦 メイン鯖の戦くじ10番勝負!

  更新日:2017-11-16 | コメント(0)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


この約1か月、メイン鯖の戦くじでは一度もブルってはくれてませんが、


<ここ最近のメイン鯖の戦くじ結果>

メンテ後に新武将を狙って各鯖にて計47枚の戦くじを引く 
【日記】戦くじ引くのは11月の新武将追加まで待てば良かったかなと思う今日この頃
【日記】良い時もあれば悪い時もある
【日記】戦くじからブルっとはするもののイマイチ噛み合わない


メイン鯖の戦くじから極はおろか、特武将すら満足に引けてないんですよね^^;

現在36枚引いて、たったの7枚て・・・( ̄▽ ̄;)


数値に出してみると確率的に【19%】なのでこんなもんなのかぁと思いつつも、
そろそろ極や特の偏りが来てくれても良いはず!w


とりあえず、いつものようにメイン鯖以外からくじを10枚引いて肩慣らしから。


※メイン以外の結果が良いなら、先にメイン鯖から引いてみようと、
何度かひいてはみたものの、結果はグズグズだったのでこういうのは気持ちの問題w



で、今回の結果は

戦くじ1


特の数もそこそこ、可もなく不可もなく。


ならばメイン鯖でここの分の当りも





引きゃぁいい!w











メンテ後に新武将を狙って各鯖にて計47枚の戦くじを引く

  更新日:2017-11-06 | コメント(2)
◆IXA日記◆

メンテ後は新武将のスキル性能や合成テーブル確認もしたかったので、
新武将を引き当てようと思って各鯖にて貯めていた戦くじを引いた所


いきなりブルっとしたけど

戦くじ 極伊達

戦くじ 極信忠

戦くじ 履歴

1つの鯖で2枚の極を引くも、相変わらず旧武将ばかり^^;


ここぞとばかりに、また信忠が顔を見せてくるし・・・w



1つ目の鯖から幸先良かったけど

戦くじ1 履歴

戦くじ2 履歴

その後も肝心の新武将が引けず(;´Д`)



途中、違う鯖でも再びブルったりもしたけど

【日記】戦くじ引くのは11月の新武将追加まで待てば良かったかなと思う今日この頃

  更新日:2017-10-28 | コメント(6)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


前回、いつもとは逆で久しぶりにメイン鯖からくじを引いてみたけど、
結果には全く影響なかった己のヒキ弱w


<前回の戦くじ結果はこちら>
【日記】良い時もあれば悪い時もある


まぁこういうゲン担ぎは気持ちの問題だと思ってるし、
いつものようにメイン鯖以外でくじを引いて今日の運(ヒキ)の様子を見てみた所


戦くじ1

珍しく6割もの確率で特を引けたんですよね。


何気に前回、前々回併せて戦くじ20枚引いて
特3枚しか引けてないメイン鯖の2回分合わせた結果より良いじゃないか・・・(;´Д`)


でもま、今日はなかなか良いヒキしてる感じだったし、
これは久しぶりにメイン鯖ブルっと・・・



【日記】良い時もあれば悪い時もある

  更新日:2017-10-22 | コメント(0)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


ここの所、メイン鯖以外のくじ運が良いので、
無駄だとは思いつつもいつもとは逆で、メイン鯖から先に戦くじを引いてみる事に。


今月引いた天戦くじや前回の戦くじでも

・天戦くじ結果其の1 → 【天戦くじ結果:計6枚】2度ある事は3度ある
・天戦くじ結果其の2 → 【天戦くじ結果】ちえの排出率約5割は伊達ではない! でも(ΦωΦ)フフフ…
・前回の戦くじ結果の記事 → 【日記】戦くじからブルっとはするもののイマイチ噛み合わない


メイン鯖のくじを最後に引いて上記のような結果になってしまったんで、ちょっとした悪あがきをw


以前にも何度か同じようなメイン鯖から先に引いても結果は散々だったので

ヒキが悪い時は何やってもダメだと思ってるから
全く期待はしてませんでしたが・・・











【日記】戦くじからブルっとはするもののイマイチ噛み合わない

  更新日:2017-10-18 | コメント(0)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


ここ最近はくじ運も合成運もメイン鯖“以外”では抜群に良いんですよね・・・

逆に肝心のメイン鯖では結果が伴わない事が続くので
なんとも噛み合わないヒキが続いてる今日この頃( ̄▽ ̄;)


この日も戦くじのストックが多いサブのサブ鯖からくじを引いて行くと、
1枚目からあっさりブルっとして


戦くじ 大当たり1












戦くじ1
戦くじ2


極1、特4枚とかなりの好結果に。


まぁ引き当てた極武将はまたこいつかぁと思う程、
信忠と双璧をなすやたらと引き当ててるイラナイ極の1人だったりするので
まだガッカリ感は少なかったものの、メイン鯖ではもっと良い結果を望みたくなるわけで。




肝心のメイン鯖ではというと・・・


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ