【日記】二日目の秘境大殿討伐失敗と総攻撃力について

   2017-08-13 13:54 | コメント(2)
◆IXA日記◆

※前日に投稿したつもりだったのに下書きのまま投稿されてなかったのに今気づく・・・


二日目の秘境大殿は予想以上に兵数が増えてて討伐が非常に厳しかった・・・


同盟みんなで頑張って1700万近くあった兵数をかなり減らして、
ボコボコのイラストにまで変化させたけど、結局倒しきれず><

秘境大殿同盟1

夜から参加の人も多かったのも影響しましたが、
まさか兵数があそこまで増えてるとは思わず、
前日に二日目の秘境大殿はまだ攻撃当ててない人のために
ある程度兵数削ったら残しておこうという話になってたので、

二日目は参加を見送っていた人も多く、
兵数が大幅アップしてる事に気がつくのが遅れて
大殿開始後は思ったほど人が集まらなかったのも響いた感じでした^^;


大殿出現から2時間後にはこれ無理じゃね?って思いましたが・・・


その分、繰り返し攻撃を加えることが出来たので、
総攻撃力は物凄い加算されてましたけどw




ちなみにソロ同盟ですら130万も居ましたが、

秘境大殿ソロ

後発鯖だとソロでも兵数が減ってるので大分違ってました。

秘境大殿ソロ後鯖1
秘境大殿ソロ後鯖2

                                         スポンサーリンク




<総攻撃力の推移>


16:00の時点
秘境大殿1600


18:00の時点
秘境大殿1800


20:00の時点
秘境大殿2000

22:00の時点
秘境大殿2200



秘境大殿初日1


目標到達以降、与えた総攻撃力「100億」達成ごとに
銅銭【5000】が貰えるとなってましたけど、

二日目で額が大幅に増えてしまったのは想定外だった感じがするけど
報酬配布はどうなることやら^^;


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
運営に問い合わせてみたところ
詳細を教えてくれと言われました
全部と言って帰したのですが
まさか、配布されている人がいる?
【2017/08/13 22:36】 | いつでもどこでも盟主 #- | [edit]
何を問い合わせしてるのか分かりませんが
自分たちの攻撃力とアクの少なさを棚に上げて、文句だけですか?
銅銭貰えるだけでも、討伐仕切った同盟に感謝した方が良いと思いますよ
【2017/08/13 23:21】 | 通りすがり #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ