高橋P【序】の使い道とスキルLv10の性能及び合成テーブル

   2017-08-11 00:13 | コメント(0)
◆戦国IXA 2017年 7周年生誕祭の秘境大殿イベント限定配布◆


限定カード:高橋P【序】※取引不可

秘境大殿2


◆関連記事◆
全プラットフォーム協力戦 秘境大殿イベント開催!
秘境大殿イベントの総攻撃力は初日に達成するも報酬は攻撃を当てたユーザーのみ


<スキル性能>
序 高橋Lv10

                                         スポンサーリンク



<合成テーブル>
序 高橋PS 

<S1>
序 高橋PS1 


序という括りという事もあってか、合成テーブルは序スキルが並んでいたので、
スキル用の合成素材として使う事は無さそうだし、
主な用途は限界突破用のランクアップ贄素材になりそう。

とりあえず他の武将のランクアップが必要になるまでは、兵士2400の陣屋代わりかな。


尚、ランク★5分のステータス振りが残ってるから
攻撃か防御に全振りすれば結構高い数値になるので

序 高橋ST

1期目や戦力が不足している時なら、準剣豪としてちょっとした代用にもなるかと。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ