【日記】夏の天上くじ2枚

   2017-08-04 00:01 | コメント(0)
◆IXA日記◆


先月の時点でメイン鯖で天上くじを引けるまで片鱗が貯まったので、実は即引いてました。


いつものように、先にメイン以外の鯖で肩慣らし(運試し)すると


天上1

物凄く微妙な結果^^;


まぁここで天とか出て来ても使い道が無いので困るっちゃ困るし、
これがメイン鯖じゃなくて良かったと思う事にw



で、肝心のメイン鯖でポロっと天が・・・













                                         スポンサーリンク



天上2

天上3


出る程、世の中そうそう甘くはないわけで( ̄▽ ̄;)



前回、天上くじを8枚引いた時(※その時の記事はこちら)でも、

2017年登場の極武将って1枚しか引けなかったし、
戦くじ含め高額素材の極をなかなか引き当てれないなぁ・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ