【夏くじ2/4】今年もなのか・・・

   2017-07-24 00:39 | コメント(0)
◆IXA日記 夏くじ2日目(7/23分)◆


初日のメイン鯖の結果は悪くなかったけど、二日目はブルっとして欲しい所。


ただ、夏くじからの極以上の排出確率を見てしまうと、
引ける気がしなるのはしょうがない・・・w

夏くじ7


ランク★5の贄素材でも嬉しいんだけど結果は・・・




夏くじ1


夏くじ2


夏くじ3


夏くじ4


夏くじ5


                                         スポンサーリンク



今日は特武将RUSH!


途中おまけで「志能備」が出てきたりもしましたが、
メイン鯖以外なので使い道がなかったりする^^;


14章の刷新時には「志能備」の配布が無くなった記憶があるので、
こういうのはメイン鯖で引きたいけど、そうそう上手くいかないわけで・・・


で、肝心のメイン鯖の結果は


夏くじ6

ランクも★1だし、なんとも微妙な(;´Д`)


今年もブルっとする事なく終わりそうな気配が・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ