【天戦くじ】ちえとは違うのだよ、ちえとは!

   2017-06-18 02:27 | コメント(1)
◆IXA日記◆

【日記】現在天無し17連中の天上くじ 今回8枚引いて25連敗かそれとも!?

の続き


天上くじは計8枚だったので、まだ一日のくじ上限(10枚)に引っかかってないから
勢いそのまま天戦くじを引くことに。


自分の倍近く天戦くじを引いてる相棒だと、8~9割がちえが出てる感じだったけど、
天戦からは過去2枚天引けたし、自分は意外といいイメージが残ってたりします。


統計はこちら→ 各戦国くじの結果と統計/確率



まぁ、メイン鯖になると何故か「ちえ」が寄ってきますが・・・w


<関連記事>
【天戦くじ】各鯖にて合計8枚の天戦くじを引いてみた! 肝心のメイン鯖はフラグ回収w




でも、今回のメイン鯖は






ちえとは違うのだよ、ちえとは!



天上天戦1


(ΦωΦ)フフフ…


そう!天戦からの極ならこのいずれかの期間限定武将に!

天上天戦4



一瞬の溜めがあってブル演出が発生した時は、また天(゚∀゚)キタコレ!!


って思ったけど、流石にそれは無かったw



ただ、「貴重な武将を獲得した~」ってパターンは『童』しか見た事がないし、

限定武将もコレに含まれるのか心配してましたが・・・



















                                         スポンサーリンク



ド━(゚Д゚)━ン!!

天上天戦2


やっぱりそっちかぁ(;´Д`)



でもメイン鯖では何時か引けたら極限突破させようと思って一応童は1枚残してはいたけど、
ここでの童はこれはこれでありがたい♪


天上天戦3


これは信秀を極限突破しとけと言う事でしょう(*´ω`*)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/06/18 12:07】 | # | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ