【日記】メイン鯖では刷新後初の!?

   2017-06-11 01:41 | コメント(2)
◆IXA日記+戦くじ結果◆

先日の【日記】今月の部隊スキル対応者は手持ちの中では確認出来ず 

の続きになります。 


この時はまだメイン鯖のくじではなかったので良かったけど、
酷い結果になったので、メイン鯖では少し時間をずらして引くことに。



なんとなくだけど、このまま続けて引いても嫌な予感しかしなかったので、
1時間後にメイン鯖のくじを10枚ポチってみた所・・・
















戦くじ10枚 メイン0


上上特特と出て、欲しかった素材の「脇坂」を(σ・∀・)σゲッツ!!


まずまずの出だしで、時間ずらした甲斐があったかなぁと思ってたんですが・・・







                                         スポンサーリンク



刷新後初のド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極セリフ

ブル演出発生した時は、天確定セリフこい!と願うもまぁいつもの定番セリフ・・・w


それでもメイン鯖でブルってくれるとやっぱり嬉しく感じるわけで(*´ω`*)


井伊直政(2)」に「結城秀康(2)」、「浅野長政」とか「本願寺顕如(2)」とか

今年になって登場した新武将なら尚良いんだけど、














戦くじ10枚 メイン1

引き当てたのは旧武将でした^^; 贅沢は言うまい!



内心、ちょっとガッカリしつつも続きを引いてると










再びド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極セリフ

おお!


2回目のブルが来るとは思ってなかったんで、これは嬉しい!(*´Д`)




今度こそ新武将を!

















戦くじ10枚 メイン2

と願うも、また出て来たこの御仁・・・ (戦くじからは確か3~4度目かな?)


今年4月にあった旧武将の排停(※排停の詳細はこちら)以降、最も引いてる極武将になってます(;´∀`)


やっぱり欲しい武将を自力で引き当てるのはやっぱり難しい^^;



でも、この流れならまた戦くじ10枚中3枚目の極もあるんじゃないかと

若干期待しつつ残り3枚を引くと・・・






戦くじ10枚 メイン3

何の盛り上がりもなく終わる・・・w


ま、世の中そうそう甘くはないか。


でも、先月引いたメイン鯖刷新後初のくじ結果が酷かったので、これはありがたいな!



このままの勢いで天上と天戦くじを引くか!?

と頭をよぎるも、戦くじ10枚引いて今日はもう上限仕様の10枚に達してるんだった・・・( ̄▽ ̄;)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
引く武将偏りますよねぇ
メインじゃ1枚も引いてないけど隣の鯖で大道寺4枚信忠3枚とか・・・どうせかぶるなら結城や浅野にしてくれたらいいのになっていつも思ってますw
【2017/06/12 23:30】 | 新鯖ジプシー #-
Re: 新鯖ジプシー さん
ホント偏る時ありますよね~
メイン鯖では引けない武将が他鯖では1発で引き当てるパターンもつい先日もあったし、ままならんものです・・・w
そして今晩、丁度それを日記に書く予定だったりw
【2017/06/13 21:17】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ