【日記】14章の初合戦開始 週末だし負荷や不具合が気になる所

   2017-06-03 01:02 | コメント(4)
◆IXA日記◆


1-32鯖では刷新後初の合戦になるんですが、まさか週末に被るとはなぁ^^;

週末は色々予定もあるからタイミングが悪いというかなんというか。


まぁ、新章アップデート後の合戦なんで何かしら不具合ありそうだし、
アクセスが集中する週末合戦だから負荷も掛かりそうなので激重になったりして(;´∀`)


14章になって合戦の負荷も改善されてると良いんだけど・・・



とりあえず、

新章

すっかり忘れてる14章の合戦部分の仕様変を更見直したりしてましたが、

                                         スポンサーリンク




<特設ページより>
http://sengokuixa.jp/season14/


◆合戦に関する部分のアップデート抜粋◆

アップデート3

アップデート4


改めて読み直してみると、見落としてた部分で新しい発見もあったりするわけで・・・w



ま、初戦は様子見かな!ww


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
いやぁまたまたずいぶんやらかしてくれたみたいですねほんと学習しないところですね
こっちも来週初戦なのでコロコロ変わる情報に振り回されて大変ですwww
【2017/06/03 20:41】 | 新鯖ジプシー #-
Re: 新鯖ジプシー さん
ホントにw 当たり前のように不具合あったし、まだ他にも隠れ不具合がありそう・・・

公式サイトで誤記載のアナウンス知って、予定してた盟主戦共闘も急きょ中止に^^;
【2017/06/03 22:33】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
正直あれって絶対誤記載じゃなく想定以上に金山掘られて直前で戦功がやばい事になる事に気づいて急遽変更したと思うんですよね
同盟画面の戦功そのままでしたし
【2017/06/04 08:07】 | 新鯖ジプシー #-
Re: 新鯖ジプシー さん
去年辺りから凡ミス多いし、運営がやらかす頻度も増加してるから信用しにくいですよね^^;
【2017/06/04 19:52】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ