「施設攻略」 学舎Lv5(最大)にした後の活用

   2012-09-20 00:20 | コメント(2)
■学舎について■

学舎Lv5(最大)まで上げたあとの活用方法。


                                         スポンサーリンク





学舎


ここまでLvを上げると下記クエストをクリアして
貴重な金300を得ることが出来ます。

学舎1


尚、このクエストをクリアし、全ての兵種を研究し終わった後は
学舎には全く使い道がありません。


即座に破棄して陣屋や蔵などを
補強したい施設を建設した方が有効活用出来ます。


そもそもクールの途中から新しく兵科が追加されたり、
学舎の仕様が変更されるとは考えにくいので、
気にすることなく学舎を破棄して問題ないと思っています。


それでも何かあるのではと気になる人は
破棄しない方がいいと思いますので、その辺は自己責任で。



追記兵器鍛冶を建築する場合には学舎Lv1が必要です。
兵器鍛冶の追加建築を考える場合はご注意を。




 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
以前学舎破棄したあとに兵器鍛冶を増やしたくなって泣く泣く棚田二つ破棄した憶えがあります
学舎がないと兵器鍛冶を建てられないので破棄する際にはそこにも注意しないといけませんね
【2012/09/20 04:09】 |   #- | [edit]
なるほど。そこは盲点でした^^;

ありがとうございます。
早速追記します!
【2012/09/20 16:13】 | 影武者 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ