【日記】1-32鯖は刷新初日でも400万の入札があったりする

   2017-05-21 01:08 | コメント(8)
◆IXA日記◆


刷新初日は色々と予定があって帰宅が遅れたんですが、
予想外にメンテ延長もなく、アクセス障害もなかったようなのでビックリ(゚д゚)!


ただ、細かい不具合は色々あったようですけど

<公式サイトより>
・2017年05月19日 【ワールド1-32】影城主の歴史書不具合について
・2017年05月19日 【ワールド1-32】位階制度不具合について
・2017年05月19日 【修正報告】【ワールド1-32、67】建設完了時刻表示不具合について


普通に城主作成が出来ただけでも全然良かったと思ってしまうわけで・・・w


それでも内政1回ポチるだけでも相当負荷が掛かって切り替わりが遅いし、
アスセスが減る深夜になるまでは相変わらず激重でしたが^^;



とりあえず小姓使っての城主Lv上げしつつ、
空き地凸もチマチマやってたんですが、

樹海(秘境)での大当たりが未だに来ない>< (※2日目含む)


白くじからもまだ1枚も特が引けてないし、今期は微妙な立ち上がり^^;


せめて取引所で安く贄特確保出来たらいいなぁと思って
取引所を巡ってたら・・・

                                         スポンサーリンク



400万入札

刷新初日にも関わらず、400万の入札が2件も・・・(;´Д`)


自分にはそこまでできる余裕はないけど、
極限突破武将のカード破棄で【50万】になるし、

極限

毎期思う事だけど、銅銭持ってる人は持ってるんだなぁと。


ちなみに、10出品されてる贄特に激安価格で入札してみたけど、流石に落札出来ずでした・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
500万の藤堂さんにも入札ありましたね
極限10枚で買えると考えれば安上がりなのかも…
【2017/05/21 01:32】 | 匿名 #- | [edit]
初日恒例のスキル展覧会が懐かしい
【2017/05/21 10:49】 | dely #bmDtFExw | [edit]
初日に500万で出すと、落札されるから怖いよね。
【2017/05/21 21:08】 | (´・ω・`) #- | [edit]
覇道付きのカードは初日で500万で20件くらい入札ありましたね。藤堂は3枚出てたので分散していたので2~4件でしたね。初日が藤堂を落とすチャンスでしたね。
【2017/05/21 22:31】 | やまと #- | [edit]
Re: 匿名 さん
> 500万の藤堂さんにも入札ありましたね
> 極限10枚で買えると考えれば安上がりなのかも…

あ~藤堂の事忘れてました^^;
新天に400万入札あるくらいだし、藤堂なら500万あってもおかしくはないですね・・・
【2017/05/21 23:09】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: dely さん
> 初日恒例のスキル展覧会が懐かしい

ですね~ 自分も真っ先にそれを思いましたw
【2017/05/21 23:28】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: (´・ω・`)さん
> 初日に500万で出すと、落札されるから怖いよね。

ほんとそうですね^^;
凄い時代になったものです・・・

13章の時点でも500万あっても複数入札による抽選で購入出来ない事もあったし、
来季辺りには出品上限額がまた上がってそうな気がします
【2017/05/21 23:44】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
Re: やまと さん
> 覇道付きのカードは初日で500万で20件くらい入札ありましたね。藤堂は3枚出てたので分散していたので2~4件でしたね。初日が藤堂を落とすチャンスでしたね。

そこまで詳しく見てなかったんですが、初日でも500万に20件入札あったんですね!?
他にも初日で400~500万の入札が複数あるとなると、やっぱり銅銭ある所にはあるんだなぁ^^;
【2017/05/21 23:48】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ