【日記】合成イベント最後の追い込み + 戦くじ結果

   2017-05-09 00:36 | コメント(2)
◆IXA日記◆

メイン鯖では、二日続けて戦チケを貰ったりと良い感じのログボ♪


とりあえず、ランクアップさせるにしても、
高騰してる贄特を戦くじから数枚確保したいので、

真っ黄色にならない事を願いながら戦くじを引いてみると・・・





戦くじ1

お、高額素材がお出迎えにw


今は必要ないので残しておいてもいいけど、売って贄特購入費用にするのもいいなぁ



結局、予想外の嬉しいブルとかはなかったけど、


                                         スポンサーリンク



戦くじ2

まずまずの結果に。



とりあえずランクアップとスキル強化の最後の追い込みへ!


合成 甲斐 スキル強化


成功率約95%もあって不安でドキドキするのも変な話ですが、
これが意外と失敗するんで、どうしようかと思いつつもポチってみたりするわけでw

合成 甲斐 ランクアップ1


合成 甲斐 ランクアップ2


成功してε-(´∀`*)ホッ


最近、戦友や相棒が立て続けに★4→★5へのランクアップ90%台を失敗してた様子を見てると
贄をケチっても良い事はないなぁと思ったりもしましたが、
失敗しでもまだ傷は少ない★2だから良いやとw


他にも

合成 道雪 ランクアップ2



合成 初10 ランクアップ



からの~ 


合成 初11 Lv上げ


すみれ投入で一気にLV20にして


合成 初12 ランクアップ

★4までランクアップ!


とりあえず今回のイベントでは成果も悪くなかったし、
主力武将ではないけどある程度の強化出来たかな(*´ω`*)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
最終日に限界突破99%失敗しました・・(ノД`)シクシク
上を特にしとけば・・・・
【2017/05/09 03:07】 | だめたろう #- | [edit]
Re: だめたろう さん
そ、それは痛すぎる( ノД`)シクシク…

★5Lv20の素材に数枚の贄特ががががが・・・
【2017/05/09 21:27】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ