【日記1/4】追加成功率「約50%」の合成2回目

   2017-05-06 01:02 | コメント(2)
◆IXA日記 合成編◆


これまでのあらすじ
【日記】忘れてた【獅子の陣】素材
【日記】鬼門の成功率【約33%】


追加合成には思うように成功してませんが、

ランクアップ 甲斐

その間もコツコツとLv上げはしてたのでランクアップは★2まで済ませて
スキル強化も同時にLv上げてた上武将を使いつつ

ランクアップ 甲斐1

ランクアップ 甲斐2

順調に育成が進んでます^^


この数日はなかなか素材を落札出来ませんでしたが、
やっと1枚落札出来たので今度こそ成功率約50%のリベンジ!



                                         スポンサーリンク



合成 甲斐1


2回続けて50%の抽選に漏れる運の無さには勘弁して欲しい所だけど・・・

























合成 甲斐2


今回は無事50%に当選♪


第一候補(σ・∀・)σゲッツ!!




まぁ50%でも偏る時は5連敗する事もあれば、逆に6連勝とかする事があるし、
悪い方に偏らなくてほっと一安心・・・w




この日はなんだかいけそうな気がしたんで、その後も色々合成してみたんですが、

合成 大殿の饗宴1

合成 初4

合成 道雪4


少し長くなりそうなので、この辺はまた後日^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
50%を12連続で外した
五割って何(真顔
【2017/05/06 21:51】 | dely #bmDtFExw | [edit]
Re: dely さん
捨てスキル付与の時とか50%あっても10連敗以上する時ってありますね^^;

逆に1発で付きまくる時もあるので、
良い方へ偏ってる時に流れに乗って本命の合成するようにしてたりします。

ただのゲン担ぎですけどねw
【2017/05/06 23:01】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ