【日記】鬼門の成功率【約33%】

   2017-05-04 00:49 | コメント(2)
◆IXA日記◆


これまでのあらすじ
【日記】忘れてた【獅子の陣】素材

※最近日記を見始めてくれた方も居るかもなので、一応ここでの説明しておくと、

基本的に金は季節くじとデッキコストアップだけに抑えておきたいので、
合成では限定素材や貴重な素材使用時にしか金合成しないし、
確実に金が必要になる2枚合成は敬遠してます。



空き地凸でランクアップを優先してましたが、幾つか素材を安く落とせたので追加合成再開。


この間まで育成してた「定恵院【極】」の合成では
ちょっと高めの素材を使い過ぎて成果を出せずと後悔ばかりが多かったので、
今回は無難な素材を使う事に。

合成 甲斐3


出来れば1発で成功して欲しい所ですが、成功率が約33%なので、

定恵院での合成失敗続き(詳しくは「定恵院」の追加合成Episode参照)が頭をよぎるも・・・













                                         スポンサーリンク



合成 甲斐4

実は赤文字が出たとかにはならず(´;ω;`)ウゥゥ



1発で成功するとは思ってなかったので、素材は1枚だけではないから










シャア
















合成 甲斐5

サクっと成功する武将はしてくれるんだよなぁw


うん、今日はやれそうな気がするぅ!(*´Д`)




このまま勢いに乗って完成させたいので続けて締めの素材を投入!

合成 甲斐6

馬防運用の予定なので、一応隠しスキルも出しておき、
どれが付いても良いようにしたから成功率は約50%に。


ま、こういう時って何故か一番確率の低い第三候補が付いたりするパターンが多かったりするし、

定恵院の追加合成の時も保険で隠しスキルを第三候補に出した成功率50%で
そのパターン(その時の記事はこちら)だったから今回もまた・・・




















合成 甲斐7

とはならず、そもそも50%の抽選に漏れてしまう(;´Д`)


そこは成功しておけよぉ・・・w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
いやぁ駄目なときってほんと続きますよね
京極6枚堀さん6枚用意して連打したけど最後の堀さんが背水だけ付けてくれるっていう見事な残念結果で悲しみを背負ったり。。。w
安い素材だからそこまで痛くはなくてももやもやするものがたまっていくんですよねぇやはり駄目な時は時間置いたほうがいいんですかねw
【2017/05/04 03:20】 | 新鯖ジプシー #- | [edit]
Re: 新鯖ジプシー さん
ムキになって合成してもあまりいい事はないですよね・・・w
成功する日は確率以上にバンバン成功する事があるし、タイミングと勢いも大事かなぁとw

ただのゲン担ぎですけど、精神的にはそれで失敗したらしょうがないかなという気持ちになれますしw
【2017/05/04 23:44】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ