【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode6「妥協」

   2017-04-27 00:44 | コメント(3)
◆IXA日記◆


これまでのあらすじ
【日記】「定恵院」へ追加合成 嬉しい方の確率に偏る事はそうそう無いわけで…
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode2
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode3「リベンジ」
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode4「後悔」
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode5「Re:後悔」

※最近日記を見始めてくれた方も居るかもなので、一応ここでの説明しておくと、

基本的に金は季節くじとデッキコストアップだけに抑えておきたいので、
合成では限定素材や貴重な素材使用時にしか金合成しないし、
確実に金が必要になる2枚合成は敬遠してます。




既に脇坂7枚投入して全滅して暴走してしまい、必要以上に銅銭を使ってしまった今日この頃・・・


刷新前の唯一の育成中武将だった事もあって、
刷新引継ぎ用の銅銭分以外は使い切ろうと思ってたから、ちょっと素材を奮発してたのが失敗だったなぁ・・・


結局、戦くじから入手してたこの武将で妥協する事に^^;


<当時の記事>
【日記】ログボは相変わらずの銅銭だけど戦くじでは・・・


当時を思い出すと、大分心が折れかけてたんですよね・・・


※この時の追加合成は、GW中のイベント告知前の出来事です。

合成 定恵 合成9


目的は、槍砲対応の第一、第二候補のスキルではありますが、

特 真田 スキルLv10 特 山内 Lv10

一応、第三でも砲に対応してるし、銅銭合成でも成功率約50%もあれば・・・

















                                         スポンサーリンク



合成 定恵 合成10

妥協したら1発で赤文字出るぅ( ̄▽ ̄;)



しかも一番薄い確率の砲のみの運用になる第三候補が付くとは・・・


なんともしっくりこない結末でしたが、
もう合成したくないと思ってしまった姫なので、内心ほっとした部分もあったけど、

合成 定恵 合成11


色々と後悔の多い育成となりました(;´Д`)


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/27 08:28】 | # | [edit]
お・・・おめでとうございます
IXAあるあるですね、特定の素材は頑なに拒否して他の素材で1発で付く・・・
【2017/04/27 14:09】 | 1-32 #- | [edit]
Re: 1-32鯖の農民 さん
> お・・・おめでとうございます
> IXAあるあるですね、特定の素材は頑なに拒否して他の素材で1発で付く・・・

あ、ありがとうございます^^;
ブログネタ的には良かったけど、ここで第三が付くのもまぁなんというか・・・w
【2017/04/27 22:06】 | 影武者@管理人 #9YF42GeU | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ